嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11338

嵐ワクワク学校 大阪ラスト!

コメント欄に翔ちゃんのステキエピソードありがとうございます!
嵐ワクワク学校 大阪ラスト!

19:30ころ終わったみたい!
智くんの涙のコーナーの映像は「be with you」(Timeコン)
潤くんいい曲だよねって言ってたみたい。
相葉くんのコーナーはケンケンで嵐さん負けちゃったみたい。
うんこは智くんですって♪
腸活大事!

※碧ちゃんありがとう!!!



嵐ワクワク学校 大阪ラスト!…の続きを読む
別窓 | 色々なREPORT | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11337

明日のめざましTV

明日のめざましTV

相葉くんのお名前ありです!


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11336

嵐ワクワク学校 大阪2日目昼!

嵐ワクワク学校 大阪2日目昼!

13:43頃終了したみたい!
相葉くんのスポーツのコーナーローラースケートで
翔ちゃん撃早ですって!
相葉くんも早くて、嵐さん勝利!

うんこのコーナーは勝利くんだったみたい♪

智くんの涙のVTRは
Japonismアリーナの「ただいま」
潤くんちょっぴりドヤ顔だったみたい!

※ありがとう!!!!


別窓 | 色々なREPORT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11335

シューイチで♪

シューイチで

8:58頃、24時間テレビTシャツの翔ちゃんの映像がながれました!
9:06ころ、嵐さん「づなぐ」MVの話題ながれました!

何度みてもカッコいい


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11334

嵐にしやがれ 2017.6.17

嵐にしやがれ 2017.6.17

THE MUSIC DAY
24時間テレビジャニーズメドレー
嵐にしやがれとのコラボ!

来週は、智くんのグランピング。
あの塩のポーズ!!!!!!



嵐にしやがれ 2017.6.17…の続きを読む
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11333

嵐ワクワク学校 大阪初日!

嵐ワクワク学校 大阪初日!

お友達教えてくれました!
「嵐ワクワク学校 大阪」19:58頃無事終了したみたい!
ニノちゃんお誕生日あり!
潤くんリコーダーでハッピーバースデーを吹いてくれたみたい!
何回も失敗してたみたい(笑)かわすぎです
ケーキも出てきて、智くんの授業では5×10の映像!

授業内容
ニノちゃん ✕中島健人くん 「うんこの授業」
翔ちゃん ✕佐藤勝利くん 「男らしさ、女らしさとは」
相葉くん ✕菊池風磨くん 「スポーツが好きになる」
潤 くん✕松島聡くん 「緊張を味方にしよう」
HappyBirthday企画
智くん ✕マリウスくん 「なぜ人は泣くのか」




別窓 | 色々なREPORT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11332

ズムサタ

ズムサタ

翔ちゃん6:00頃だったみたい。
北海道のズムサタは、6:30から(;;)
STVさん最近、芸能関係あまり流してくれないです。
何かの方針なの?
なので・・・残念!ZIPでみれたからまあOKです♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11331

ニノちゃんHappy!Birthday♪

ニノちゃんHappy!Birthday

お母さんいつも産んでくれてありがとう♪

H!B!D!ニノちゃん!
おたおめれーしょんニノちゃん


ニノちゃんHappy!Birthday♪…の続きを読む
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11330

来週のMステ

Mステ

来週23日(
Mステさん!
今、予告ありました!


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11329

なんと!

なんと

明日はワクワク学校!
ってことで、本日からグッズプレ販売!

写メってくれている、アカウントの方のを見ると、
チェックだ!グリーンのチェック柄とってもかわいいです♪
今までに無かったかも!!!

そして。

今日「つなぐMV公開だったんですね!
ぎゃあ・・・・・
まじで・・・・。
いつの間に???

ビビット、スッキリ、ZIP、めざましTVなどなどでながれたみたい!

とにかく・・・朝のワイドショーは、何もなくても録画してるので・・。
その分だけでも、編集します!


だ・・だ・・・大丈夫!
MV公開ってことは、またどこかでみれるはず!!!
週末「ブランチ」「サンジャポ」ほかでもみれるはず!
他でもみれるはず! ←自分をなぐさめてます・・・。


と・・とりあえず、みんなのテレビとZEROも録画してみます!

6月19日発売!
TVガイドAlpha EPISODE F
TVガイドアルファ2017

あと・・なんだっけ?
あ!

6月23日(金)8:15放送 NHK総合
あさイチ」プレミアムトーク:大野智 ▽「忍びの国」 
これは今から録画予約してくだちい
↑なぜかGANTZ!

※お知らせ頂いててありがとうです!
 昨日・・・寝ちゃったから・・・(;;)



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT