嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11332

ズムサタ

ズムサタ

翔ちゃん6:00頃だったみたい。
北海道のズムサタは、6:30から(;;)
STVさん最近、芸能関係あまり流してくれないです。
何かの方針なの?
なので・・・残念!ZIPでみれたからまあOKです♪



別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11330

来週のMステ

Mステ

来週23日(
Mステさん!
今、予告ありました!


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11329

なんと!

なんと

明日はワクワク学校!
ってことで、本日からグッズプレ販売!

写メってくれている、アカウントの方のを見ると、
チェックだ!グリーンのチェック柄とってもかわいいです♪
今までに無かったかも!!!

そして。

今日「つなぐMV公開だったんですね!
ぎゃあ・・・・・
まじで・・・・。
いつの間に???

ビビット、スッキリ、ZIP、めざましTVなどなどでながれたみたい!

とにかく・・・朝のワイドショーは、何もなくても録画してるので・・。
その分だけでも、編集します!


だ・・だ・・・大丈夫!
MV公開ってことは、またどこかでみれるはず!!!
週末「ブランチ」「サンジャポ」ほかでもみれるはず!
他でもみれるはず! ←自分をなぐさめてます・・・。


と・・とりあえず、みんなのテレビとZEROも録画してみます!

6月19日発売!
TVガイドAlpha EPISODE F
TVガイドアルファ2017

あと・・なんだっけ?
あ!

6月23日(金)8:15放送 NHK総合
あさイチ」プレミアムトーク:大野智 ▽「忍びの国」 
これは今から録画予約してくだちい
↑なぜかGANTZ!

※お知らせ頂いててありがとうです!
 昨日・・・寝ちゃったから・・・(;;)



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11327

24時間テレビチャリTシャツとナラタージュ

24時間テレビチャリTシャツナラタージュ

本日ZIPでチャリTシャツ発表ありました!
Tシャツを着た翔ちゃんの映像もありました!
他ワイドショー、本日のZEROもチェックしてみなくちゃです♪

24時間テレビ



ナラタージュ
記事ありました♪

24時間テレビチャリTシャツとナラタージュ…の続きを読む
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11326

2週連続1位!

2週連続1位!

やったよ

オリコン→【オリコン】嵐、音楽ライブBD初の2週連続総合1位


私は、ずっとメイキングをみてて、今週からやっとライブに突入しました♪
オープニングのVTRを観た時の感動は、
メイキング見る前と観た後では違いますね!
まだの方は是非♪通常盤のメイキングみてみて


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11324

アルバムかも♪

アルバムかも

レコメンで、相葉くんレコーディングしたってお話してたみたい!
確かに、そろそろアルバムのレコーディングの時期かも!

ワクワク♪

お知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11322

本日♪「嵐にしやがれ」で

本日

ワクワク♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11321

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』

2018年1月スタート 日曜よる9時日曜劇場

99.9-刑事専門弁護士- SEASON II

ひゃあ!!!!!
やったよ!待ってました!!!!!!!!!
はやチャンで告知合ったみたい!

2018年1月スタート 日曜よる9時
日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』

twitterもありです!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEXT