fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  9714

NEWS ZERO 12.15

NEWS ZERO 12.15.

LIVEの後のファンの注目度がたぶんハンパない
今日のZEROの櫻井キャスター

昨日2時くらいまで、
ZERO選挙に食いついちゃったので、
もう・・そろそろ・・きっと・・電池切れます・・・


櫻井キャスター。
昨日の疲れを吹き飛ばして、ちょ〜イケメンさんです。
まだ、オーラが・・消えてないかも

3日間のLIVEそして、ZERO選挙、そして今日のZERO、
バッチリやり遂げてるっていう何かが滲みでちゃってます。

小泉さんとのインタビューZEROでも流してくれました。
内容ちょっぴり違う部分もありましたけれど、
選挙への参加をとても熱く願う2人の対談心に響きました。
政治に対して、いろいろな思いがあるかと重いますが、
とにかく、参加しなくちゃ始まらないので沢山の
みなさんに参加していただけたらと思いました。

ロナウド選手の活躍、クラブワールドカップについて
語る櫻井キャスター。
とっても鋭いコメントなんですけれど、
何言ってたのか・・思いだせないくらい、
キラッキラにヤラれちゃいました

スポンサーサイト



別窓 | NEWS ZERO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐デジタリアン札幌うらあらし更新 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 133>>

この記事のコメント

No.52399 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-16 Tue 08:24 | | # [内容変更]

No.52400 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-16 Tue 11:09 | | # [内容変更]

No.52401
taishikakka0103 おはようございます 昨日は少し遅くまで、番宣でした。楽しい番組でした。今日も番宣 スタジオに向かってます。M #大使閣下の料理人

DIME(2015/2/1号)」 ■特別インタビュー/櫻井翔「どうすれば壁を乗り越えられるか」 ■「嵐」ヒットの秘密と経済効果なぜ15年もトップを走り続けられたのか
2014-12-16 Tue 11:59 | URL | #- [内容変更]

No.52403
taishikakka0103 一番組終了。 少しあったら、次になります M #大使閣下の料理人
2014-12-16 Tue 15:49 | URL | #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |