fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  9241

アブナイ夜会!open!

アブナイ夜会open

面白かったです!

死神くんスタッフ手帳
死神くん、下界に降臨!です!

死神くんサイト
『死神くん』に登場する“天界の庭”がMステに登場!
嵐が『死神くん』の世界に降り立つ!

まさに!
週末1日前の夜だな〜っていう番組内容になっていました!

VTRがすごくて・・・



いいの?



その中で、有吉さんの鋭いリアクション!
それみて思わず「あははは♪」笑っちゃう翔ちゃん♪
視聴者となんだか、よりそっていて心地が良い感じがしました


うん!

新しい番組って、どうなの?ってちょっぴり心配しちゃいますけれど、

うん!


大丈夫!


来週も・・・・ドギツイVTR、

有吉さんと翔ちゃんに助けてもらいながら、
一緒にみる感じがとっても楽しみ♪
スポンサーサイト



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんMV!とフイルムフェスタ! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日はめざましTVも!来週はぐるナイ!>>

この記事のコメント

No.49707 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-18 Fri 09:22 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |