fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  7543

シゲキックス♪

シゲキックス

王様のブランチ、9:57ころアイバーゼロながれました♪
相葉「すごくアドリブを求められた撮影ではありましたね。
   まあ、本番みたらあまり使われていませんでしたね。」

とか、rikoは今まで見れてない部分の映像でした♪
ほかで流れていたかもですけれど。
Onair内にも、もうひとつ篇が流れました♪

シゲキックスCM動画更新です!
トップ画面にも神妙なアイバーゼロくんがいます
シゲキックスへ→">

オリ☆スタ
 『VS嵐』みんなラブラブモード♪

塩パインについて。
相葉「甘しょっぱいっていうのはくせになりますよね。
   あの〜初恋の味みたいな♪はい。」
アナ「初恋?」
相葉「あれ?これ、おこられるかな?まちがえたかな?
   大丈夫かな(どこかを見る相葉くん)?」
相葉「僕はそう感じ・・僕は!そう感じました。
   まだ、キャラクターが固まりきってませんね・・
   正直ね・・ええ・・。」
とっても、かわいい相葉くんです。
スポンサーサイト



別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本テレビさん情報 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Mステ シングル売り上げRanking>>

この記事のコメント

No.38414 相葉ちゃんからメールが!
昼頃届きました〜‼
rikoさんにも届きましたか〜⁉

“相葉雅紀とニャン×3読者の皆様”
ってことで、J-web三毛猫短期連載の感想を送ったから!ですね!
毎回J-webには感想募集の時は必ず送ってましたけど、こうして返事がきたの、初めてです!(^-^)/
ダイレクトに届くとやっぱ嬉しいですね‼(*^^*)♡
CM動画、帰ってから家のパソでじっくり見ま〜す!

今朝のニュースでビックリしたんですけど、北海道は気温30度超えてるんですね!(ーー;)
rikoさんも体調気をつけて下さいね(^_^;)
2012-06-30 Sat 17:23 | URL | アラシラリ #- [内容変更]

No.38417 アイバゼーロ[i:63951]
録画予約フル回転で「もうひとつ編」GETできました 

ヒゲを着けた相葉ちゃんといい、台詞の言い回しといい、何とも言えないビミョーさ加減がツボにはまって、何度も何度もリピして笑っています
早く次のバージョンも見たいです♪

それから、NHKのオリンピック・イメージsongはいきものがかりに決まったみたいですが、日テレは嵐です!という発表はまだですね。
勝手に嵐だと決め付けてるんですが…。

24時間TVといい、今年はいつも以上に熱い夏になりそうですね!!
2012-06-30 Sat 23:33 | URL | aikumi #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |