fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  6915

謎解きはディナーの後で #6

追記しました♪
謎解きはディナーの後で #6

21:00ですけれど、延長中です。
21:10よりOnair予定だそうです
10分だけお預けです

オリ☆スタ
 大野 智(嵐)の名言




21:10より、きっちりOnairでございました♪


ずぶの素人

今日の影山のツンデレ・・・
白い迷い猫をかわいがっているあたりから、
ちょっぴりずつ、ツンツン、だったんですけれど、

エンディング
影山「実は・・あれは私が仕掛けたのではございません。
陰山「さあ・・?」
影山「国立7不思議の謎は容易には溶けそうにございません・・。
   ね♪」
パタン・・。
ドアを閉める瞬間のべーと。
そして、ドアをしめたあとの綺麗な笑顔に今日も・・。
くらくら、ふらふらです

な・・、今もドキドキがとまりません
も~~~~っかっこよすぎです






そうそう♪

今日は。
影山っこんでいてくれても大丈夫でした

なんと!



犯人も。


猫のクダリも。




動機も。



死体の運搬方法もパーフェクトで正解。ミラクルです
だって、どうみても風祭警部が食べたクッキー。
あれ、猫のドライフードですよね♪ 
 ↑猫を飼ってたことがある人はわかりやすかったかも

ひゃあ・・・
なんもいえねえ・・・。
ちょ~気持ちいい


でございました。ありがたき幸せ<(_ _)>でした。


来週の予告
影山「うける~~♪」
ひゃあ♪予告だけでも、
キュートすぎて、みたら・・ぶっ倒れちゃう予感がしました。


いま、韓国版「花より男子」を見ています。
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソン、イ・ミンホ 他

商品詳細を見る

キム・ヒョンジュンさんの、花沢類(ジフ先輩)も
日本版と同じくらいステキです
それで、おもったんですけれど、
宝生グループと道明寺グループのコラボっていいかも♪

潤くんが司で、謎ディに出てくれたら・・
ちょ~~興奮しちゃうんだけどな

なんていう、妄想もしちゃいました・・・。 ←おいっ!
スポンサーサイト



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の明日に架ける旅 スポット | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ディナーのまえに #5>>

この記事のコメント

No.32745 謎ディー
色付きの文字はじめまして。
記事にも書いてあった通り、謎ディーはバレーにより10分延長だそうです。
今日は、原作では第3話「綺麗な薔薇には殺意がございます。」だそうです。なんで原作の3話目がこんなときにやるのか少し不満です。

P.S.
できることなら、謎ディー1~3月枠にも放送してほしいです!
2011-11-22 Tue 21:34 | URL | 翔ちゃんファン #TgG9SuBM [内容変更]

No.32746 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-22 Tue 22:53 | | # [内容変更]

No.32747
お嬢様に捜査情報をねだる影山さんが可愛いかったです♪
ドSさがどんどんレベルアップしてきてて面白いですね(^^)
最後のイタズラっ子な顔がたまらない!

来週は15分拡大SPなんて贅沢ですね~
ウサ耳執事が今から楽しみすぎます☆
2011-11-22 Tue 23:08 | URL | ヨーコ #- [内容変更]

No.32748 ツンデレ最高[s:20302]
いじわるぅ~い影山執事の表情に…もうメロメロでございましたなんであんなにかっこいいんだろしっかしrikoさん凄い!予告だけで、今から来週が待ち遠しいです
2011-11-22 Tue 23:08 | URL | ゆっち #- [内容変更]

No.32749 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-22 Tue 23:11 | | # [内容変更]

No.32750 道明寺も捨てがたいが…
影山執事には、ぜひ、チョコもビスケットも食べたいお坊っちゃまに仕えて欲しいな♪
ドS執事が一転して、甘々執事になっちゃうかも(^。^)
2011-11-22 Tue 23:12 | URL | こまり #- [内容変更]

No.32752 毎週
本当に面白いですよね。ドラマを見るのはあまり得意(?)ではないのですが、毎回夢中で見ています。
来週は拡大版で、さらに楽しみです!
2011-11-23 Wed 00:02 | URL | mutsukol #- [内容変更]

No.32754 若仲
11月26日の14時から15時30分に、BSプレミアムで春にしていた大野智ナビゲーターの若仲の番組が第一回だけなのか、流れるみたいです。
芸術祭参加番組らしいです。
見逃した方は是非!!
2011-11-23 Wed 08:54 | URL | マサミ #- [内容変更]

No.32755 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-23 Wed 09:17 | | # [内容変更]

No.32756 楽しかったですね~!!
rikoさん、おはようございます。

昨日の謎ディ、子供達も夜更かしして(パパさんには内緒v-403)で一緒に観ました。やっぱり、お嬢様と影山の掛け合いはおもしろかったですね~v-410

今日は、いよいよNHKさんの番組ですねっv-354
今から楽しみです!!
2011-11-23 Wed 10:16 | URL | なんこ #- [内容変更]

No.32757 こんにちわ(^o^)/
今日は勤労感謝の日ですね。改めてrikoさんお仕事そして嵐と櫻井さんに関するブログの更新毎日本当にお疲れ様ですm(__)m
さて昨日の謎解きはディナーのあとでもちろん見ました。猫を抱く姿や最後の麗子様に対して思わずふっと笑ってしまうところなど今回も影山さんかっこよかったです(≧∇≦)♪♪風祭警部の「はいはいはい」が好きです。ドラマも早くも折り返し地点です。来週も楽しみです。(^o^)/さて本日午後から世にも奇妙な物語・・櫻井さん出演するのが再放送なので楽しみです。また夜は嵐の皆さん出演の「嵐の明日に架ける旅」もどちらも楽しみですねo(^-^)o
2011-11-23 Wed 12:40 | URL | 猫にゃん子 #- [内容変更]

No.32758 才能玉!!
来週のうさみみ執事が楽しみで仕方ないです(*^ω^*)
来週はテスト前日だけど
見てしまうかも……
執事の魅力には勝てません


本日のフジテレビで15:25から放送の"世にも奇妙な物語傑作選"に、櫻井翔の文字ありです!才能玉のお話です♪
2011-11-23 Wed 12:42 | URL | しまりす #- [内容変更]

No.32759 ジフソンべー!!
rikoさん、こんにちわv-222
韓国版花男いいですよねーー!!

日本版では断然道明寺派でしたが、韓国版はジフソンベが素敵過ぎて断然ジフソンべ派ですv-10

あんな人ホントにいたらいいのになぁ~(笑)
2011-11-23 Wed 13:58 | URL | ゆう♪ #- [内容変更]

No.32760 TV情報
昨日の執事影山もやっぱり素敵でしたね~

ONAIRあと数回しかないなんて早すぎですね~

TV情報です
11月29日 24時29分~
札幌テレビ

シアターS
智くんインタビューありです
2011-11-23 Wed 14:21 | URL | 千な翔 #- [内容変更]

No.32761
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

謎ディ、毎週欠かさず見ています。

来週は、15分拡大版ですね。

来週も楽しみです♪
2011-11-23 Wed 15:13 | URL | ちぃ #- [内容変更]

No.32762

どうも。

影山なう。な翔さんにわ
かないそうになぃです(///)

かっこよすぎるし
可愛いすぎるし
きゅんきゅんがとまらなくて
テスト前なのにほんとヤバイです(^^)←

そしてrikoさん( ; ; )
話が変わりますが、
ベストアーティスト2011、
落選してしまいましたぁ(;~;)
やっぱり中学生は無理ですよね、
倍率も相当高いだろうし、
期待はしてませんでしたが( ; ; )
それでも
やっぱりショックです(T_T)

受験の前にもう一度
翔さんに、嵐さんに、会いたかったなぁ……(/ _ ; )

…...まぁでも、
しょうがないですよね!
ポジティブにいきます!
来年は会えると信じてるので(^^)♪
信じることが全て、ですょね!!

すいません、
なんか語っちゃって、
文章ぐだぐだで、m(_ _)m
読んでくれて感謝感激です。
2011-11-23 Wed 15:18 | URL | さくらびゅ #- [内容変更]

No.32763 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-23 Wed 18:52 | | # [内容変更]

No.32764
こんばんは!謎ディ、今回も楽しかったですね!展開がテンポ良いし、ポップで、しかも笑えるしe-319rikoさん同様シリーズ化希望ですよ!で、今回はとんねるで時計買わされちゃう方が、薬局にいたのは、楽しかったけど、薬局って全体的にあんなショ○イ、イメージのかなv-404と。落ち込みつつも、翔ちゃんが処方箋出しに来てくれたらe-266ってあらぬ妄想してしまった私です(受付勤務なんで許して)
好きなあまり病んでることはさておき!、嵐の皆さんの健康第一を常に心から願っています!!
最後に改めて、rikoさんのブログで、何かとうがったみかたをしてしまう私は(オトノハとか・・)
ここで、いつも癒されています。ありがとでーす!
2011-11-23 Wed 21:29 | URL | yumiko #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |