fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  6573

王様のブランチ♪

王様のブランチ

「神様のカルテ」試写会ながれました♪

翔ちゃんがリムジンから降りて、テンションが上がりすぎて、
立ち止まれなかった瞬間と、舞台挨拶のコメントが流れました♪

立ち止まらない翔ちゃんに、運転手さん?のあわてぶりが
とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト



別窓 | 嵐ニュース | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事終わりました | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 少年倶楽部プレミアム>>

この記事のコメント

No.28977 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 Sat 11:17 | | # [内容変更]

No.28978
見るのわすれてました(泣)
2011-07-30 Sat 11:54 | URL | ぷりん #- [内容変更]

No.28979 リムジン[e:75]
私も見ました!個人的にワイドショーで見たのは初めてで嬉しかったです(*^_^*)
昨日のオリ☆スタにもおっきく写真載ってました。かなりイケメてますo(^▽^)o
歴代表紙登場回数一位!!凄いです(^ε^)♪さらに歴代CD(シングル)売り上げランキングにもランクインしてました★
そして今日はいよいよ札幌♪もうリハやってるのかな~なんて(//▽//)昨日はグッズ販売の影響か札幌ドーム付近は混雑(=渋滞)してたみたいです(´Д`)=з今日はもっと(?_?)
rikoさんは行くんですか??行かれる方はとにかく楽しんで来て下さいね(´∀`)
では☆彡
2011-07-30 Sat 12:01 | URL | ユッカ(≧▽≦) #- [内容変更]

No.28980 こんにちはrikoさん
rikoさんは今日参戦かな?

いっぱいいっぱい
楽しんできてくださいね。

このブログとみなさんのコメント拝見してて、

今回のコンサート、
なんか、いつも以上に
優しさがいっぱいな感じがして、
素敵だなって思います

みなさんと嵐さんたちの、美しき世界が、始まりますね。

楽しんでくださ~い(●^ー^●)

2011-07-30 Sat 12:09 | URL | kazu #- [内容変更]

No.28981 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 Sat 12:19 | | # [内容変更]

No.28982 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 Sat 12:30 | | # [内容変更]

No.28984
立ち止まるのを忘れててリムジンの前で慌ててる翔ちゃん、かわいすぎです!

女将さんの話感激しちゃいました\(^^)/
間近で見る嵐ちゃん…とてつもなくステキだったんだろうなぁ~

それとは全く関係ないのですが、先日学校の近くの駄菓子屋さんでお会いした年配の女性の方が、嵐に会ったことがあるって言うんで、コンサートか番協かなって思いつつも詳しく聞かせてもらったら‥‥
なんとまごまご嵐で実際に大ちゃんと潤くんが孫になってくれたそうです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

智と潤くんが来てくれてね~なんて嬉しそうに話してくださって、私もすごくデンションが上がってしまいました♪♪


2011-07-30 Sat 13:55 | URL | えりぽよ #KVSV0Bf2 [内容変更]

No.28985
知らなかった!観たかった~(泣)
2011-07-30 Sat 14:30 | URL | 翔子 #- [内容変更]

No.28986 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 Sat 15:43 | | # [内容変更]

No.28987 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 Sat 16:12 | | # [内容変更]

No.28988 東海地方も
東海地方も怪物くん再放送が始まります。
8月1日 15時50分より 中京TV です。
DVDBOX買ってあるのに 放送楽しみです。
2011-07-30 Sat 16:52 | URL | ありんこ #50jynCW6 [内容変更]

No.28989 カバー曲
タイトルと関係ない話題ですみません。
嵐ファンになりたてのGLAYファンでもあるのですが、今日GLAYのファンクラブ限定ライブで嵐の曲をカバーし、『Love so sweet』を披露してくれました。幕張メッセで20000人が大盛り上がりでした。
2011-07-30 Sat 18:41 | URL | チャーリー #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |