fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  6390

オリ☆スタとVS嵐

オリ☆スタVS嵐

VS嵐で物まねですって!
相葉ちゃんタモリさん、翔ちゃんはSMAPの中居兄さん
智くんは・・自分??  
ちょ~楽しみ♪

オリ☆スタ→『VS嵐』(フジ系)の収録レポートは6/3売の
      オリ★スタで掲載予定!

TVLIFE1000号もちろんつれてきちゃいました♪
対談もあって♪楽しいです♪
そんなに特別感はなかったけど・・。←おいっ!
やっぱり、嵐ちゃんはいつもがいいって思いました♪

TVぴあtwitter
相葉ちゃんのお名前入りのつぶやきありです→">


以下 チャン・グンソクオッパーゴト

cinema topics on-lineの記事
【チャン・グンソク祭】劇場初公開作品を含む出演作計4本を一挙上映
どの作品でも違うプリンスがいます。
重いテーマなので避けていたんですけれど、少し前に、
イテウォン殺人事件 [DVD]を見ました。
殺人犯の疑いをかけられる不良の役です。
悪人かもしれないのに・・・なんだか、
魅力的で表情や動きに引き込まれちゃいます。
お祭りで上演の4作品、
赤ちゃんと僕 [DVD]楽しき人生 [DVD]
ドレミファソラシド [DVD]待ちくたびれて [DVD]
赤ちゃんと僕のプリンスはちょ~クールなイケメン。
ドレミファソラシドと楽しき人生はostもすごくいいです♪
作品でもとても魅力的なプリンスに会えちゃいます♪
スポンサーサイト



別窓 | 嵐ニュース | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スケジュールの嵐ちゃん  | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ハガキが通貨♪>>

この記事のコメント

No.27047
rikoさん こんにちは♪

『女性自身』の見出しに……嵐『東京ドームチャリティ』秘授業は、松潤「匂いの実験」……と書いてありました♪(ご存知でしたらすみません)

「匂いの実験」って…?? なんだかわからないところが、ビックリ箱開けるみたいで楽しそうですね♪
rikoさんは、東京ドームイベントも参加予定ですか?
チャリティイベントだし、楽しそうだし、参加してみたいけど……。
これからのアラシゴトが多過ぎて、どんどんお金に羽が生えて飛んで行きそうなので、今回は我慢して、めちゃめちゃ倍率が厳しくなるであろうコンサートにかけようと思います

札幌は二日間もあってとっても羨ましいです♪
私の所からは何処も遠くて遠くて……。
でも逢いたいから…頑張りますよ~♪
FC会員数も100万人を越えたとの事、もう当たったらキセキみたいな状況になってきちゃいましたね
嵐ちゃん人気オソルベシです!!
2011-05-25 Wed 15:13 | URL | ぴかんち #- [内容変更]

No.27048 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 Wed 17:14 | | # [内容変更]

No.27049 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 Wed 17:19 | | # [内容変更]

No.27050
私もTV LIFEつれてきちゃいました。翔ちゃんの浴衣姿、大好きです。月刊のTV誌とかSODAも引かれるものがあったけどアラシゴト多すぎて、お金が…GQ Japanはいつもは置いてある書店になかった今月は翔ちゃんだったと思うのですが… また探してみます。
2011-05-25 Wed 18:31 | URL | Zoo #- [内容変更]

No.27052 刈り上げ[e:733]
こんばんは。昔に一度コメントさせてもらいました。毎日楽しみにアップされるの待っています
テレビジョン見てビックリ「翔君、どした刈り上げてる。なぜに」耳の上刈り上げてます。見てみて
2011-05-25 Wed 21:42 | URL | 翔弥 #- [内容変更]

No.27053 雑誌たち
こんばんは。
早く帰れて本屋さんへ立ち寄ったら…沢山…過ぎてTV誌からSODAまで、一気に大人買いしてしまいそうな勢い…幾つかこっそり見てそっと戻してみました(^^;
プリンスも巻頭見開きで、発売中の「週刊女性」に載っていましたね。韓流セレクトで放送の「メリは外泊中」に寄せたコメントで、カットも素敵でした~
6/1(水)からはBSフジで「ベートーベンウィルス」始まりますね。平日17時から1時間放送なので、日本向けに少し編集入ってるのかもですけど…ではm(__)m
2011-05-25 Wed 22:18 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.27054 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 Wed 22:30 | | # [内容変更]

No.27055 VS
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
昨日番組協力に参加してきました!内容は書けませんが、翔ちゃんはNewStyle刈り上げ&パーマでイケメてましたよ!大宮のイチャイチャっぷりも半端なく、とってもCuteでしたカメラ回ってなくても、ずーっとくっついてました
2011-05-25 Wed 23:48 | URL | 蓮 #- [内容変更]

No.27056 私は4誌!!
今晩は(^^)

私も迷いに迷って結局4誌もつれてきちゃいました(≧∀≦)☆☆
どれも素敵な嵐ちゃん達が載っていたので…(*^O^*)
今夜のVS嵐、勝敗そっちのけなはちゃめちゃぶりみたいですね~楽しみ(*^^*)

月刊のTV誌に載っていたのですが北海道だけの放送で6月10日毎週金曜日9時半から『ザ・クイズショウ』再放送ありです(≧∀≦)
北海道の方で嵐ちゃんがらみのドラマ再放送が立て続けに有って超絶嬉しいです(^O^)
2011-05-26 Thu 01:51 | URL | 千な翔 #- [内容変更]

No.27057
いつも楽しみにしています。3DDSのCMが増えてますにのちゃんが昔の思い出を語ってます。昔からゲームが好きなんですね
2011-05-26 Thu 06:46 | URL | ばんちゃん #- [内容変更]

No.27058
ZIPを見ていたら にの新CMが!任天堂ゼルダの伝説です。HP更新はまだみたいですね。今日はpinoも見られて朝から幸せです~
2011-05-26 Thu 06:57 | URL | きょんち #- [内容変更]

No.27059 はじめまして


毎日参考にさせてもらってます!


今日のZIPでにのちゃんの新CM見ました!

ゼルダの伝説だったと思います!



2011-05-26 Thu 07:40 | URL | もえ #- [内容変更]

No.27060 朝からビックリ
今『朝ズバ』みてたんですけど、3DSゼルダの伝説CMがニノちゃんでした。突然だったのでビックリしちゃいました。
2011-05-26 Thu 07:51 | URL | なお #- [内容変更]

No.27061
松潤の新CM
ZIP  6:42に目撃しました☆
かっこよかったです♪
2011-05-26 Thu 08:00 | URL | うさぎ♪ #- [内容変更]

No.27062
任天堂3DS・ゼルダの伝説CMで末っ子が流れているみたいです。

今朝のzipで流れていたようです
2011-05-26 Thu 08:11 | URL | 奈夏 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |