fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  5853

GANTZ新ビジュアル公開

GANTZ新ビジュアル

30日0時に新ビジュアル公開ですって♪
わくわく♪
RBB→嵐・二宮、松ケン主演映画「GANTZ」新ビジュアル
   ……今度はどんなふたりが

0:00GANTZ」壁紙リニューアルしてます!
  GANTZへ→
スポンサーサイト




別窓 | 嵐ニュース | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EnjoyVol.68とうらあらし | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ARASHI 10-11“Scene”大阪1日目>>

この記事のコメント

No.19365
ミヤネ屋

70歳以上の女性に聞いた若返って恋愛したい40歳以下の有名人

第7位:櫻井 翔
2010-10-29 Fri 15:05 | URL | らん #- [内容変更]

No.19367
ミヤネ屋で、
「70歳以上の女性に聞いた!若返って恋愛したい有名人」

第7位 櫻井翔(♪)

きました翔ちゃん♪
さすがです!!
キャスターやってるし、かわいいし、歌も歌えるし、優しそう♪
だそうです。
わかっていらっしゃる♪笑
2010-10-29 Fri 15:25 | URL | さく #- [内容変更]

No.19368
ミヤネ屋さんのコーナーで『70歳以上の女性に聞いた 若返って恋愛したい40歳以下の有名人』で
7位 翔くん でした。 関西のおばちゃんパワーはすごいわ~人生経験豊富なコメントには頭さがりました。
2010-10-29 Fri 15:26 | URL | やすこ #- [内容変更]

No.19369
ジャニーズの先輩では・・・

10位:香取慎吾さん

2位:木村拓哉さん

が、ランクイン

私の記憶では・・・。

ちなみに、松潤と花より男子で共演した、小栗旬さんは、第9位でした

ちなみに、このランキングの1位は、氷川きよしさんでした
2010-10-29 Fri 15:26 | URL | らん #- [内容変更]

No.19371
everyに神カルのクランクアップの様子が流れました 翔ちゃん本当にお疲れ様でした
京セラも、もうすぐ開演ですねなんかドキドキします
参戦する人も行けない人も、心はひとつ、京セラに届きますように
まもなく大阪祭りの始まりで~す
2010-10-29 Fri 17:40 | URL | ぴかんち #- [内容変更]

No.19372 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-29 Fri 17:59 | | # [内容変更]

No.19374
ニュースevery.で、翔くん、クランクアップが流れました。

今朝は、観れなかったので、思わず一止な翔くんに見とれちゃいました

役作りに悩んで撮影したという、映画が今から本当に楽しみです。

それから、NTTドコモ「みんなの投票&ランキング」の紋付はかまが似合う男優は?
で、ニノちゃんが2位でした。
ちなみに1位は、佐々木蔵之介さんでした。
そして、ひょっとしたら近い将来、ニノちゃんが大河ドラマに出演する事があるかもしれませんねと、記事が結んでありました。
ホントに、そうなったら嬉しいですね。


京セラ、始まってますね。

参戦のみなさん、いっぱい嵐ちゃん達に癒されて来て下さいね。
2010-10-29 Fri 18:38 | URL | keko #- [内容変更]

No.19379
嵐ファンになる前は、嵐ちゃんの後輩グループファンだった私(ジャニーズに興味を持ち始めた頃に仲良かった子が、その後輩グループのファンだったため)・・・。

ちなみに、ファンだったのは、関ジャニ∞ではない・・・。

ジャニーズに興味を持ち始めた頃、嵐は、興味がある程度だった・・・。

そんな中、図書館で予約して借りた、Single Collection 1999-2001(アルバム)・・・。

これを聴いた瞬間

ですよ

な、なんと

聴いたことある曲が、ほとんど入っているではないか~

ということで・・・。

じゃあ、他のアルバムも、予約して借りて聴いてみようということになり・・・。

今にいたる・・・。

私が応援していた後輩グループと共演歴があるのは、松潤かな・・・。

当時、私が応援していた後輩グループのあるメンバーと、番組内で、よく喧嘩してた記憶がある(ネタでね)・・・。

後輩グループのファン歴:約四、五年

嵐ファン歴:現段階では、一年未満(もうすぐ、一年)と、非常に浅いが、継続中・・・。

果たして、いつまで、続くのやら・・・。
2010-10-29 Fri 19:39 | URL | らん #- [内容変更]

No.19384

わーい!楽しみです(^^)!

前売券は明日発売ですよね!
私は悲しいことに明日模試なので朝から行くことは出来ないのですが(げ←)模試終わったらすぐ映画館に向かいます!
買えたらいいです(゜ω゜)
2010-10-29 Fri 20:22 | URL | SKY #- [内容変更]

No.19385
11/12Mステ
嵐ちゃん出演決定です!!
「果てない空」披露です

シングルランキング
7位:DearSnow
の時に言ってました
2010-10-29 Fri 20:36 | URL | 翔みぃ #- [内容変更]

No.19386
嵐さん年間2位にラングダウンですね´`
2010-10-29 Fri 20:46 | URL | #- [内容変更]

No.19388
Mステ国民投票
今回の募集テーマ
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」です

前回のアンケート結果
「一緒に紅葉を見に行きたいアーティストは?」

1位:嵐でした
2010-10-29 Fri 20:54 | URL | #- [内容変更]

No.19389
京セラ
セットリストかなり変更されてるみたいです!
2010-10-29 Fri 21:21 | URL | #- [内容変更]

No.19421 一止さん
ZEROでもクランクアップの様子が流れましたね。
残念ながら録画してませんでしたが・・・
クルクルヘアーの一止さんが花束頂いて「ありがとうございました。」
このとき涙ぐんでたんでしょうか?しばらくお顔を上げませんでした。
本当にお疲れ様でした。公開が楽しみです。
2010-10-30 Sat 03:02 | URL | yuki #LkZag.iM [内容変更]

No.19422 再放送予定その2
来週(月)に本放送、同週の内に再放送予定の「ドラクロワ」、WEB番組表など再送予定が更新となっていましたので、再度ご連絡させて戴きます。(変更有りです)

NHK総合「ドラクロワ」
11月1日(月)22:55~(本放送)
11月3日(水)17:30~(再1)

【変更前】
11月5日(金)24:45~
【変更後】
11月5日(金)25:15~(再2)
ご連絡までm(__)m
宜しくお願い致します。
2010-10-30 Sat 03:10 | URL | 愛 #- [内容変更]

No.19423
JALのCMの 『サマースプラッシュバージョン』見れました-
2010-10-30 Sat 06:39 | URL | ゆうみ #- [内容変更]

No.19426 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-30 Sat 08:33 | | # [内容変更]

No.19427 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-30 Sat 09:15 | | # [内容変更]

No.19428

がんつの前売り買えました
セットチケットの特典は既に売り切れ…
仕方なくpart1だけ買いました
今から凄く楽しみです
2010-10-30 Sat 10:23 | URL | キュウ #- [内容変更]

No.19429 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-30 Sat 10:28 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |