FC2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  3835

THE QUIZ SHOW 6話

右脳�L���L���i���F�j

今日のMC Kamiyamaも、
ちゃちゃカッコよかったです

今日から出演の深夜Version山野辺さん役
重ちゃん、なんだか・・おめでとうです♪
今日は、一瞬だけのお芝居ですけれど・・・
ど迫力でした・・目ぢから・・すごかったです。

直前まで、MR.BRAIN見てました♪
偶然なのか?直前までのテーマが、人がウソをつく時は、
つじつまを合わせようと理論的になるので右脳優位になるそうです。
って、木村兄さん(九十九先生)が、
ウソを暴いているシーンがありました♪
MC Kamiyamaも同じ方法でウソを暴いちゃうなんて♪
なんだか、こういう発見って楽しいです。

rikoは9時からッサリ、THE QUIZ SHOW
兄さん・・ごめんなさいです。

今日のKamiyamaは、
くりくりの目からメラメラ燃えるものが見えるくらい、
正義感が溢れてて、めちゃくちゃカッコよかったです。

神山「あまったれんなっ!
   なにが、おもしろいだよ・・なにが生きてるかんじだよ・・。
   全然おもしろくねえ~よっ!
   あんた・・ムカツクよ・・ほんっきでムカツクよ・・」
涙を浮かべて怒るkamiyama・・・。
なんだか、釣られて・・涙がでちゃいました・・。
翔ちゃんのリアルな家族愛が少しだけ・・
少しだけ透けて見えた気がしました。

神山「あんたなんなんだよっ!世の中には親孝行したくたって、
   できない人もいるのっ!」

神山「ちがうってっ!家族だろ!たった1人の肉親だろっ!」



も・・う・・・ほれてまうやろ~~~~~~っ

です


※最後の本間くん・・冴島さんが報道時代に何人かしぬ人が居たと
 言ってましたけれど・・なにか関係あるのかも?
スポンサーサイト
別窓 | THE QUIZ SHOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知りたくて♪と福山さん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | J-web 更新!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |