fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  2582

「魔王」第9章

雨野真実

やっと会えましたね。

本当の姿がわかりましたと電話を受けた時の領さま。
芹沢直人の呼び出しに向こうからあるいてくる領さま。
殴られて、唇がきれる領さま。
はやく私を捕まえて下さいっていう領さま。
葛西さんの弁護をすることになりましたの領さま。
無実を証明したければ必死で証拠をみつけて下さいという領さま。
あなたが真実を知ったときどんな顔をするのか楽しみだという領さま。
黙秘する葛西さんをみてニヤリ・・とする領さま。
っとするけど全部ステキです。

しおりちゃんを目の前に、こころが揺らぐ領さま。
でも、「もう戻れないんだ」の領さま。

どの、領さまも綺麗です。
領さまヤバイです。切ない・・・です

50分があっと言う間です。

成瀬領が仕組んでいるんですけれど、
だれよりも、真実から逃げずに正々堂々としているように思えます。
だから、悪い人なんだけど・・ステキに見えます。
智くんのメリハリのある芝居が気持ち良くて・・・。
ずっとこの世界に浸っていたいなって思いました。
みなさんはいかがでしたか?

も~来週までまてない
スポンサーサイト



別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジュンスタ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | YATTERMAN更新♪>>

この記事のコメント

No.3598
はじめまして、こんばんは。
毎日、お邪魔させていただいているのですが
今日は「魔王」を見て、どうしてもおさえられなくてコメさせていただきました。

ホントに50分早いです!
領様の世界に引き込まれている間に気がつけば、もうおしまい!って感じです。
回を重ねるほど、時間がたつのがあっという間に感じます。

もう、1週間まてない!…でも終わりが近づいているのが、つらいですe-263
こんなに胸が苦しくなるドラマは初めてです。
ずっーと、終わらないでいて欲しいですv-292
2008-08-30 Sat 00:36 | URL | かおしゅ #- [内容変更]

No.3599 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 Sat 02:02 | | # [内容変更]

No.3623 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 Tue 10:38 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |