嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  134

嵐☆主演映画「黄色い涙」本日全国公開!

本日「黄色い涙」全国公開!

見てきました~!朝一で!
いやあ、良かったです
最初ッからでちゃいました・・・
黄色い涙」だけにね・・

手ぬぐい買いました!これで、風呂に入ろうと思って!へへっ
新聞は、先着順で貰えます。まだの方はお早めにね。
200704281745000.jpg


ネタバレ注意!

とにかく、ツボだらけ!最初からにやけちゃった。
泣いちゃった・・


最初の嵐メンのインターン姿、白衣~~~!ツボです!
なんでしょう・・むさくるしくしているはずなのに
なぜ?爽やかなの?良い男のオーラ出まくりです。
そして・・・ニノの目
目で芝居ってこのこと?ニノハリウッドから帰ってきて直ぐだった
んじゃないかな?芝居良かったです。
引き込まれました。

翔ちゃんは、ステテコでも、スラックスでもスタイルの良さ
出ちゃって・・。足が長い!気がつかなかった!
こういう衣装を着るとわかるのね・・

そして、王子潤くん!
流石に芝居となるとプロです!
王子のオーラが無かった!(爆)すいません!
これは、本当に良い意味ですから!

無かったの。「でぎます、ぎっとでぎます!」みたいなね。
バンビーノ!の福岡弁とちがって、東北弁かわいいです。
ただね、1ヶ所だけ王子のオーラが隠せなかったところがあってね。
そこは、さかえ屋に米を配達して、時枝が居ないんだって、
時枝ちゃんの食堂の白衣をじっと見る所。
横顔にはしっかり王子のオーラが輝いてました。

智くんはいいよね~。自然、暖かい
声がいい。表情も豊か!みていて楽しい~!
キャプテンにしかこの空気はだせないなあって感じです。
思い出してもほんわか~

雅紀くんはね、頑張ったよね。
時枝ちゃんとの絡みね。
ほんと、良かった!いやらしさがない!
絡んでいても、爽やか~!
雅紀くんの天然な感じがこの役にぴったりです。
流石監督!

なんといっても!

銭湯~~~~~Scene!

口元ゆるんでしまった・・・
ヤバイ!キャーキャー
ヤバイので口元を手で押さえて見てました!
あの時の、ニノの台詞覚えてないもん。
ニノごめん!
翔ちゃんごめんめっちゃ見ちゃった
「クレヨンしんちゃん」みると、翔ちゃん思い出しちゃう
そんな感じ?

映画を見て、
いいなあ、うらやましいなあ・・
夢をあんな風に、追いかけるっていいな・・って思いました。
だめでも、だらだらでも、ぐだぐだでも・・。
時には、今日はいいっかあ・・って休んで、休む方が多いよ!みたいな(笑)。
あたしは、ずっと現実しか見てなくて・・実行できる事しか
目標にしてなかったかも。
あーあんな風に夢を追いかけてもいいんだ~!って、
この映画から、気づかせてもらいました。
youも夢、みちゃいなよ!


スポンサーサイト
別窓 | アラシゴト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日から、東京さ行っでぎます! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | いまさら、じゃね!「嵐のオールナイトニッポン」レポ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |