fc2ブログ

嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  12350

news zero 2019/11/11

news zero 2019/11/11

JET STORMもありました!


JET STORM

櫻井キャスターの好物「きゃー♪」
4都市のファンのみなさんからいただきました!!

日本のファンとしてもとっても嬉しかったです♪


天皇即位のお祝いについても流れました。


プライチでは、


これから行われる天皇のお祈りについて詳しく教えていただきました。



スポーツの話題では、


11 11 


サッカーの日の話題で、とってもステキな
無邪気なお顔を観ることができました!!


もうもう、

SNSでは夜中や早朝まで更新していて、



嵐さんはもちろんですけれど


ファンも忙しかったです!


明日もワイドショー録画しなくちゃ!

スポンサーサイト



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノ結婚おめでとうございます! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さん新国立イベント!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |