嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11524

夜会とZIP

夜会ZIP

THE夜会
今日もイケメンさんでした

ZIP
7:12頃から登場!

嵐さん表紙!
10/28(火)発売!
MORE(モア)2017年12月号」表紙:
MORE(モア)2017年12月号 雑誌



THE夜会

サンシャインさんの小学生の人気すごくてびっくり!
そして・・・雨降ってる時に拝見するご実家はインパクト大きすぎです!
ご両親とサンシャインさんの
とっても暖かい関係にほっこりしちゃいました
ビフォーアフターで取り上げてくれたらいいのにって思います。


ザキヤマくんと、竹内くん、最近のイケメンさんに
これまたうっとり見とれちゃいました。
つうか、JK最強!

イケメンさんをお相手にハキハキお話できてて・・・すごいって思いました!

ZIP
お芝居のお話に感動(;;)ジーン

確かに、恋愛といえば潤くんだし翔ちゃんセリフ多いし。
ニノちゃん、お芝居が天才♪

智くんも相葉くんも独特な世界観持ってます♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ!!!未完!!!! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんフルグラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |