嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11522

VS嵐 2017.10.12

VS嵐

翔ちゃんのクリフクライム・・観たいような観たくないような・・

明日!1013日(金)
ちゃん日テレ生出演!
5:50「ZIP! 」:櫻井翔
8:00「スッキリ」:櫻井翔
11:55「ヒルナンデス!」:櫻井翔
24:30「秋ドラマはじまるよ~SP 」:櫻井翔

さんも♪
20:00テレ朝
ミュージックステーション 2時間SP





今日は
ナラタージュチームと対決!

潤くん居ない分翔ちゃんテンション高めでがんばってくれました!

プラスワンゲストはセクゾン
佐藤勝利くんと、松島聡くん♪

2人ともがんばってくれました!


聡って呼ばれるの・・嬉しいですよね!

・・・って、ちょ〜ファン目線!

って言えば、
オープニング翔ちゃんファンの察しの良さ褒めてくれました!
そうそう、わかっちゃいますよね!
そして、すっごく察しの良いファンの方いらして、

すごい!って思うことあります♪


クリフクライム
潤くんちょ〜早かったです!
もう、もう流石です!

そして・・・

翔ちゃん、今日もミラクルプレイしてくれました(笑)
おもしろく・・してくれた・・・はず!

佐藤くん、そんな翔ちゃんの残した分までがんばってくれました!

SSコンビ、顔の作りが完璧に近い2人です
(去年かな?の夜会より)

そして、松本潤クイズ!!!!!!!

嵐さん楽しんでくれてて!

ファンも楽しかったです!!!


温度、高めが好きなんですね・・なるほど・・
φ(..)メモメモ


やっぱり、潤くんのこととってもよくわかってる嵐さんたち♪


ニノちゃんの正解率高い!
よく見てます♪


正解までの音源。
ま〜つ〜も〜と〜♪

あははは♪


潤くんと旅に出る。自ら推薦する智くんかわいすぎでした!

あ!貴族探偵の椅子も!



とにかく、楽しかったです♪


次回、betで嵐ひゃあ♪ワクワク♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くんフルグラ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2017.10.9>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |