嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11521

NEWS ZERO 2017.10.9

NEWS ZERO 2017.10.9

「世界まる見え」そして、ZERO
たくさん翔ちゃんを観ることができてありがたき幸せ

10月10日放送「ZIP!」日テレ系
 ▽独占密着 松本潤&有村架純in北海道密着


櫻井キャスターの担当は、
ZERO×選挙

各党の教育費についての措置について見やすく教えてくれました。

どの党も、それぞれに教育費の一般家庭の負担を減らす措置が
掲げられていますが、いつから?財源はどうするか?など
まだ不透明なようです。


ZEROカルチャーでは

「先に生まれただけの僕」

メイキングも観ることができました!!!!!!

脚本家の福田先生。

13年前よりはるかに大人になってたと印象を教えてくれました!


翔ちゃんにピッタリの作品ですって♪ワクワク♪

スポーツ
ラルフさん×櫻井キャスター

櫻井キャスターからコメントするって今でになかったかも!

そして、やっぱり、ラルフさんネタ挟んでくれました!

一瞬ですけれど、ここの角度大好きです

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 2017.10.12 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | コンサートで目が合う♪>>

この記事のコメント

No.56245 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-10 Tue 07:39 | | # [内容変更]

No.56246 もうすぐ
こんばんは。今週は(月)祝日の関係で一週間が少しだけ短く感じます~待ち遠しかったですが、今週末よりドラマ放送ですね♪
JRの車内広告で黒板の点描デッサンのポスターがあったり、周りでも純粋にドラマとしても興味深いなんて聞くと嬉しかったりです。
楽しみですね。
ZERO内ではZERO選挙のスポットも流れてましたし、此方も関心を持って見ていきたいです。
では失礼しますm(__)m
2017-10-12 Thu 01:04 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |