嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11516

「ナラタージュ」観てきました

ナラタージュ観てきました

葉山先生、とっても愛しい人でした

ニッカン→松本潤「忘れられない作品」会えない人への思い吐露


原作のあらすじを読んだり

禁断の!


とかっていう見出しに惑わされてとても重くて


観ていて苦しいテーマかと思い覚悟して観ました。





そう思って観たからこそなのかなと思いますが、


とても、心に残る、そして、少し暖かい気持ちになる映画でした。


行定勲監督素晴らしいと思いました



ずっと、なんだかよくわからないような葉山先生



最後にはとってもとっても愛しい存在として

ふわっと心に残ります


とってもステキな作品でした
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<志村どうぶつ園、ニノさんSP | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 忍びの国 DVD発売!>>

この記事のコメント

No.56243 嵐の日テレ
志村動物園からの…5時間?楽しかった〜〜!最近、昔の映像をよく出していて、なんか、「この当時にファンでいたかったなー、しかも、30歳くらい若くなって」と思います。
rikoさん、ちょっとお忙しい日だったのに、急かしてしまったみたいな書き込みをして、ごめんなさい。自分だったら、これだけ毎日、書くことだけでなくついてもいけてないのに、rikoさんに注文したみたいで💧
そして、大事なお誕生日。今更?!とみなさんに叱られそうですけど、おめでとうございます。感謝しかないです。ありがとうございます。
2017-10-07 Sat 23:25 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |