嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11509

TOKIOカケルに潤くん

TOKIOカケルくん

ついに!


ジャニーズ年表に嵐さんが加わりました!!!



めちゃくちゃ豪華

TOKIO兄さんたちも仰ってくれましたが、
もう1995〜1996くらいが 
ファンにとっては(笑)



エピソードもっと聞きたかったです。


なんだか、いつもより智くん多めです♪



さらに、ちょいちょい、オチになってます(笑)


TOKIO兄さんたちも智くん好きでいてくれて嬉しいです♪




電車のこととか、知っていることでも本人から聞くと
改めて、リアルに感じました。


そして、潤くんの理想の家!!!!!!!!


嵐ハウス?



全員住めちゃう!


嵐さん全員で出資したらハワイでも買えちゃうかも???




ひゃあ♪
ハワイでクルージングしてあそこ嵐さんの家だよ〜って眺めたい!

夢ですね


そういえば、ハワイで買ったネックレスがあって、
とっても元気もらえるんです。ネットでは変えなくて。
お店あると思うんですけれどいつかまた行きたいな


土地代とか色々コミコミすると、
10億〜ですね。

見てるだけで楽しかったです♪
さすが潤くん


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日!「未完」MV解禁! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2017.10.2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |