嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11508

NEWS ZERO 2017.10.2

NEWS ZERO 2017.10.2

なかなかエントリーできなかったです(><)

最近、お仕事もだし、やることもあるしでこんなに
コントロールできないことって・・・あったかな?くらいの、
しなくちゃいけないことの嵐で・・。や!大丈夫がんばります♪
リア充・・だったらいいのにな・・

10月7日(土)22:00放送 日テレ系
ニノさんSP」ゲスト:櫻井翔
▽二宮和也の赤面クイズ…嵐二宮が芸能人の赤面映像&映像をいじり倒す
▽櫻井翔が生田斗真の前で絶叫した理由は?
※スケジュールにもエントリーしたんですけれど、
 楽しみすぎです♪ニノちゃんの翔ちゃんに対するドSぶりに期待大!




イチメンはノーベル賞

過去のノーベル賞や期待できる日本の学者のみなさん
そして、これからのことなどとても詳しくわかりやすく教えてくれました。

毎回、OnTimeで拝見しています♪

最初は、大丈夫かな・・って観てたZEROですけれど。


今はもう、安心どころかもう!!
見本になっちゃうくらいの落ち着きと伝えてくれる内容。
そして、櫻井キャスターだからこそのNEWSもあって、

毎回、うっとりしながら観ています♪


ラルフさんもわかってて、たくさん話しかけて下さいました♪



ステキな友情関係。

ファンもラルフさんに助けられた時期もあったな〜って思います。



これからも、
ZEROで観ることができる櫻井キャスターをとっても楽しみにしてます!


いつも来てくださって、エントリー無いと心配してくれる皆様
本当にありがとうございます!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TOKIOカケルに潤くん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Enjoy ボクらの時代>>

この記事のコメント

No.56232 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-04 Wed 18:26 | | # [内容変更]

No.56233 明日!!
明日、ZIP!に翔くんの名前がありました!!
2017-10-04 Wed 23:17 | URL | まあくんSHOW #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |