嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11507

Enjoy ボクらの時代

Enjoy ボクらの時代

僕らの時代の潤くん鼻声、蚊に刺された首。
そっか、Enjoyにもありましたけれど、
潤くんドラマロケがんばってます。
LIVEも作らないとだし・・・ひゃあ



10月7日(土)「ニノさんSP」
そして、
10月14日(土)「メレンゲ」出演:櫻井翔

※お知らせありがとうです!


ボクらの時代

すごく面白かったですね。
ずっと、何かに向かっている3人の男の人のお話。

へえ・・って思うこともたくさんありました。

潤くんがネットをみているっていうのは、
時々、LIVEやテレビのコトバから気づいてたんですけれど、
批判のものも見るし、アイディアになるっていうのは、

そっか。


すごく響きました。


たしかに、批判するのは、褒めるより勇気がいるのかなと思います。

逆に親しい友人や家族を褒めるのは、
なんだか照れくさくて何かを超える気持ちですけれど。


ネット上では、発信することが勇気だなと思います。
その中で、ただただ、これは嫌ということでなく、
よく観てるからこそ、わかってるからこそ出るヒトコトや、
ふと気づいたことの発信っていうのは確かに参考になるのかもです。


とにかく、潤くんが飲み会で居る感じが少し出ていて、
オシャレなカフェで3人を見かけて、
耳を済まして聞いてたみたいな30分でした。

嵐さんたちの今って、もう過去なんだなって、
出来上がった物を見せてもらったときに確かに感じることがあって、
映画もDVDにしても、アルバムもシングルも、
もうだいぶ前にできているものですもんね。


とっても不思議だなって思います。


やっぱり、こんな風にテレビで対談しながらも、
柔らかく周りに合わせながらも、
とってもステキに自分を表現してくれる潤くん。
そして、それは、いつものことで、
嵐さんみんなそれぞれにそういうふうにできる人たち。

だから、大好き

そんな風に思いました。


Enjoyのコトバ相変わらずかわいい潤くんです♪

山の中から



届いたよ〜〜〜〜〜〜〜!








スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.10.2 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | めざましどようびハイ&ロー>>

この記事のコメント

No.56230 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-01 Sun 17:36 | | # [内容変更]

No.56231 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-04 Wed 06:51 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |