嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11506

めざましどようびハイ&ロー

めざましどようびハイロー

潤くんローのイメージでも、ケラケラ笑ってて
とってもかわいかったです

ズムサタ予告!
10月7日はニノちゃん出演!
10月14日は翔ちゃん出演!


声がSexyってイメージで、

「お疲れ様」って言ってくれました


潤くんは頻繁にLIVEビデオをみているからなのか、
自分自身をとても客観的にみていました。
潤くんが人にどうみているかでは、
「わがままそうだな」「めんどくさそう」
VS嵐を観ておもったそうです。

あははははは♪


スケステを作ったってことで、スケステの映像。
大阪で初めて使ったのかな?
お客さんすっごく驚いたみたい!

街の人のイメージ
指パッチンで人を呼ぶ、ナルシスト

全然鏡みないし、廊下で指ぱっちんするけど人は呼ばないそう。
↑そうなんだ!   ↑それはわかるかも!

潤くん不器用だけど、でも、お箸で小豆は大丈夫!
高見さんに大差で勝ちました!

やったよ

ローのイメージは潔癖

潤「え〜〜〜、そうなんだ」

こだわるけれど、ものすごく無頓着が共存してる。


わかるかも♪嵐さんたち、潔癖な感じがなくて
そこがいいんですよね


めんどくささ。



ありました(笑)


乙女座で、A型、末っ子はめんどうくさい潤くん論。


あはははっはは♪


でも、料理はレシピ通りに作っちゃうかも。
わかるわかる。 って・・・ん?

↑男子ならまだしも・・・・
  こういうこというとあまりやらないってのバレちゃいますね(笑)



とにかく、潤くんかわいかったです♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Enjoy ボクらの時代 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 先僕主題歌は嵐さん!予約開始!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |