嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11505

BRAVO♪

BRAVO

翔ちゃん7:19から登場でした。
32分くらまでだったので結構長くお話してくれました!
貴重映像やなかなか聞けないお話に・・感動(;;)


とにかく!



やっぱり、ステキな人だ




LIVEでも魅せてくれるキラキラは、
衣装のせいでも、ライトのおかげでもなく


翔ちゃん自らの中からのキラキラだったんだなぁ・・・って


朝からうっとりと浸ってしまいました
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先僕主題歌は嵐さん!予約開始! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ありがとうです♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |