嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11500

NEWS ZERO 2017.9.25

NEWS ZERO 2017.9.25

トップニュースを櫻井キャスターも
小池知事へ日本の教育について質問してくれました。

JALのCMも流れました♪

小池知事への教育への質問。
櫻井キャスターだからこそ、質問に重みがありました。

今日はイチメンはお休み。

次回に期待大です。


でも、ラルフさんスポーツで櫻井キャスターに
たくさん話しかけて下さいました♪


スポーツを語る時の生き生きした表情に
ついついうっとりしてしまいます。

ブンデスリーグでは、櫻井キャスターの後輩武藤選手
活躍していました!サッカーでもビデオ判定なんですね!


お天気への振り、今日もステキでした

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ananとセブンネット | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「ラストレシピ」完成披露試写会>>

この記事のコメント

No.56216 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-26 Tue 08:32 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |