嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11498

未完

未完

嵐さんアルバム曲、ニノちゃんラジオでながれたみたい♪

嵐さんの良さが全部詰まって、ギュウギュウになってるような作品です!

国立も、BLASTも色々な嵐さんLIVEの
最高潮に盛り上がった時のメドレーから
ダンスフルな曲に以降するときみたいな♪


頭の中がねじれてきゃあ〜〜♪ってなるあの感じです♪


アルバムめっちゃ楽しみです!!

智くんのラジオがあったら流れてるのに・・。
潤くんも、翔ちゃんも・・・。
きっとまた、

少し時間ができたら、ラジオやってほしいなって思います。

ふと、思った秋の朝でした♪
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ラストレシピ」完成披露試写会 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 完成披露試写会>>

この記事のコメント

No.56215 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-25 Mon 16:55 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |