嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11491

NEWS ZERO 2017.9.18

NEWS ZERO 2017.9.18

生の後の生の櫻井キャスター
イチメンは衆議院の解散について。
台風、大きな被害がありました。
被害に合われた地域の皆様に御見舞申し上げます。

札幌は、雨が振っていましたが風はわりとおちついていたように思います。
2時過ぎから、一時的ですが晴れ間もありました。
ご心配頂きありがとうございます。


イチメン
なぜ?解散なのか、
過去の出来事などを参考に、
とてもわかりやすく教えてくれました。
最新の民意を測るのが目的だそうです。

しかしながら、総理大臣にとってメリットのある解散もあり
国民にとって判断が難しいと思いました。


9月後半に解散が見込まれています。


今後の情勢をみまもっていきたいと思います。





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日のワイドショー! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | MステウルトラFES!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |