嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11486

嵐しやがれ 2017.9.16

嵐しやがれ 2017.9.16

日本の嵐結成記念日!



嵐さん記念日に、




デスマッチで!





嵐さん5人並びました!!!!!!!!!!


ひゃあ



さすが!嵐さん持ってます!




智くんは怪物くんのカレーパン!



翔ちゃん大好きなチーズ♪


潤くんコッペパン、相葉くん焼きそばパン、ニノちゃんメロンパン

どれもすっごく美味しそう・・そして、



最後のフレンチトーストちょ〜美味しそうでした!!


MJ!
潤くんの不器用出ちゃいました・・・。

Mattさん、絶対音感あるんですね!スゴイ!
とっても器用でした!


でも、潤くんすっごくかわいかったので

隠れ家は、サンシャイン池崎さん。



智くん、音量にキレぎみで・・とってもキュートでした



イエーーーーーーーーーーーイ!


あははは♪


次回もちょ〜楽しそうです!!!!!!!





スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 165 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 祝!嵐さん結成記念日!>>

この記事のコメント

No.56202
オトノハ更新されてますよ~。
2017-09-16 Sat 23:12 | URL | たま #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |