嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11483

VS嵐 2017.9.14

VS嵐 2017.9.14

リップにドキドキ
明日は嵐さん結成記念日

もう18才


嵐さんたちファンの気持ちわかってくれてます♪


そう!どっちなの?です(笑)


でも、どっちでもってことでお墨付き!



すきなほ〜でお祝い♪


智くんの家?ドームでも入り切らないのに???
ニノちゃんがおいでよ♪っていうからついつい想像しちゃいました!

今日の嵐さん、滑り出しちょ〜好調!


キッキングスナイパーでは、相葉くんの弾丸キック!
翔ちゃんの繊細な残り1個やってくれました!


翔ちゃんの意外なイチメン。
確かに、天然かも!

なんだか、会話の流れがギクシャク・・・。

翔「誰かリップ持ってる人いない?」
智くん、こんなとき翔ちゃんを助けてくれるんです!

もう・・・ズギューン!



山さんコンビ大好きです!!!!!!!!



潤くんと龍平くん、しやがれでもご一緒したことありますけれど、
2人のまさに、同級生な感じがすっごくステキです

キングでダースベーダー

高校生の時のキレッキレ潤くんも大好き!


相葉くんピンボールランナー
かごにカメラがついてるの?ってくらい20%offカゴなのに取ってくれました!


ドミノ対決!
嵐さんたちの不器用ぶり!

あははは♪かわいすぎです!


児嶋さん登場で、相葉くん確かにどちらともすっごくご一緒です!

アイバッシュ!
すっごくいいネーミング!

応援しちゃいます♪


それにしても、ニノちゃんの芸人さんへのツッコミ!
鮮やかでした♪


最後ボンバーストライク、嵐さんの時早くない?

まさかの?ってなってたので、


きっとそうかなと思った感じになっちゃいました(><)


まあま♪


そんな時もあります♪




楽しかったから、今週も♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<aflac新CM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 先僕サプライズ>>

この記事のコメント

No.56198 新CM
保険の新CM。同郷の人です。私は一方的にその人を知っているだけなので、「有名になると親戚増える」みたいなことになってしまって糟谷さんには申し訳ないですけど。病気に勝って、走る姿に密かに応援を送っていました。CMを見たとき、窓の開いた車の中で、思わず叫んでしまいました。なんとも言えない、嬉しいとかそういう言葉は不謹慎かもしれませんが、力をもらえる気持ちです。
2017-09-14 Thu 23:00 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56199 緊張
今日のVS、緊張していたのは、私だけ?
ずっと誰かさんの顔色に注目して、その分、翔くんが盛り上げてくれているような、ハラハラドキドキ。昔のことなのに、自分だったら引きずっているかなって。
…ポジティ部員の皆様、ごめんなさい。初共演ができて、よかったです。
2017-09-14 Thu 23:03 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |