嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11482

先僕サプライズ

先僕サプライズ

ZIP6:30ころ、スッキリ9:50ころ、PON10:45ころながれたみたい♪
生徒会長さんの質問最高でした♪
私の高校では、放送部でBGM流してたと思います。
係の時に、楽曲に迷ってフォークダンスを流しちゃいました。
先輩男子は喜んで教室内や廊下やエントランスで男子同士
フォークダンスを踊ってくれたみたいなんですけれど(笑)
放送部の先輩が駆け込んできて、
叱られたのはおもしろすぎた思い出♪ ←こら!

スポニチ→“櫻井校長”多部未華子とサプライズ登場 
        生徒騒然「ギャー!」
ニッカン→櫻井翔校長が来た!生徒867人にアドバイス
Daily→櫻井校長にキャ~!! 
     「中高生の圧スゴイ」全校集会にサプライズ登場
サンスポ→“櫻井校長”、全校集会で中高生に熱血エール「挑戦することが一歩」
スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 2017.9.14 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ぎゃあ!翔ちゃん「先僕」イベント!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |