嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11480

NEWS ZERO 2017.9.11

NEWS ZERO 2017.9.11

櫻井キャスター×柳田選手

ラルフさん復活!
いつもの角度で・・プリンス!
あざーす!



櫻井キャスターの柔らかな表情がとってもステキです♪


柳田選手とは同じ大学なんですね!



柳田選手の同期は、サッカー武藤選手、陸上の山形選手

櫻井キャスターはどうき3人全員の取材をしていました。




全日本バレーに慶応大学から選ばれたのは50年ぶりなんだそうです。



進路に悩んだ大学の時代。
櫻井キャスターの映像も流れました。


柳田選手のサーブ!
ジャンプ力と身体の反りがスゴイ!


櫻井キャスターはとても自然に柳田選手のコトバを引き出していました。


柳田選手もそうですが、
櫻井キャスターもキラッキラとてもステキでした


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぎゃあ!翔ちゃん「先僕」イベント! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 櫻井ショーROOM新CM!>>

この記事のコメント

No.56196 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-12 Tue 08:33 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |