嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11476

嵐にしやがれ 2017.9.9

嵐にしやがれ 2017.9.9

グラチャンで1時間とちょっと遅れて放送!
ブッキーくんと翔ちゃん♪

櫻井ショーROOM
櫻井ショーROOMへ
パワーブーストサイクロン、こういうの欲しかったので嬉しいかも!
2017年9月9日
・嵐の櫻井さん出演の新ビジュアル登場!
 クリーナー「パワーブーストサイクロン」
・櫻井ショーROOMシリーズCM 4本一挙掲載!
・櫻井ショーROOMシリーズCM第一弾 冷蔵庫「さすが櫻井ショーROOM」篇
・櫻井ショーROOMシリーズCM第二弾 冷蔵庫「ラップしません」篇
・櫻井ショーROOMシリーズCM第三弾 冷蔵庫「野菜室比較実験」篇
・櫻井ショーROOMシリーズCM第四弾 ドラム式洗濯乾燥機「風でアイロンがけ」篇


博多華丸・大吉記念館!

さすが博多さん、楽しすぎです!
潤くん、しっかりプレゼンしてくれました

嵐さんたちの聞き上手ぶりにワクワク♪

よしもとの反省会エピソードから、
翔ちゃんがジャニーズJrの頃のダメ出しエピソード。
ジャニーズさんたちアイドルさんたちの笑顔に求められる物って
大きいんですね。確かに、鍛えられた?
ステキな笑顔にヤラれちゃいます

肉食男子女子デスマッチ!

水原希子さんと妻夫木さん!


1位抜け 智くん!めちゃくちゃ冴えてます!

確かにモノクロではコントラストってとっても大切!

2位抜け ニノちゃん
ブッキーさんありがとう!!!!

角煮の味(笑)
めっちゃ気になます!
あははは♪



3位抜けの相葉くんもちょ〜〜スピード!

そっか、色でいうと、唐辛子と似てて柿と形似てます!
相葉くんスゴイ!


4位抜けは妻夫木くん!
回答しない、男前翔ちゃんにずぎゅーん!
お友達を前にさりげない気遣い出ちゃいました

でも・・あのもう・・タンって言う形は・・・ダメかも・・・。
でも!わさびめちゃくちゃ美味しそうでした♪

口いっぱいにタンを放り込んじゃった妻夫木くんに
翔「入れすぎじゃね?」
お友達なノリがちょっぴり♪

5位抜け、ギリギリで潤くん!
パクテーは潤くん当ててくれて正解!
味がとってもよく伝わりました。
なるほど・・・、食べてみたいです!

最後・・・バッサリ



翔ちゃん当ててくれました!



天ぷら、ちょ〜〜〜美味しそうでした!


ブッキーくんと翔ちゃんノリもぴったり♪
仲良しぶりがみれてなんだかワクワクしちゃいました♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん記事 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さん「untitled」予約可です♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |