嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11474

THE夜会 2017.9.7

THE夜会 2017.9.7

OnTimeでみていました♪
見終わって・・・バタン・・・ZZZZZ・・・・。


翔ちゃんはとにかくかっこよくて、

ワイプに映ってもうっとり♪



内容が面白すぎて、そっちに心奪われちゃってました(笑)



大竹さん・・・・だははははは♪

あはははは♪




お嫁さんの立場だと鬼嫁とか言われるのちょ〜ムカつくと
思いますが、



面白すぎです!!!!!


あはは♪



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MステウルトラFES | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2017.9.7>>

この記事のコメント

No.56194 ここんところ…
ここ数週間、木曜日の嵐さんのビジュアル、力入ってますよねえ。アルバム写真とか、MVとか、宣伝の撮影とか、いっぱいあるんだろうなーって、思ってました。アルバム、ツアーに向けて、下半期も盛り上がりますね。
夜会の衣装も、初めの頃より、攻めてるし似合ってますね。
2017-09-09 Sat 07:43 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |