嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11472

VS嵐 2017.9.7

VS嵐 2017.9.7

今田軍団に増田くん!
多部ちゃん大人になりました!


バウンドホッケー

智くんの活躍流石です!
表情を変えずに、すーっとスピードを調整してキメちゃいました!


もう、2戦目からハンデが飛び出しちゃいました!



なのに?




逆に?




全然当たらない嵐さんたち。


ほぼほぼ多部ちゃんだけでポイントゲット。


ベタ嵐
嵐さんチーム高得点を期待してたんですけれど・・・。

まさかの?


10ポイント差で、このコーナー負けちゃいました。



増田くん嵐なら、潤くんになりたいんですねφ(..)メモメモ・・・




選ばれなかったほ〜の反応を考えて・・φ(..)メモメモ・・・




智くんか潤くんか・・・究極の選択!!!




どっちにもなりた〜いです!




強いて言うなら、智くんかな。
潤くんにかまってもらえるから♪ ←こら!



智くんが選んだのは手越くんでした♪


手越くんは・・この世に存在しないんじゃ・・・・?
神になろうとしてたような・・(笑)


最後は、ボンバーストライク!



どうなっちゃうのか・・・冷や冷やしちゃいましたけれど。




さすが、持ってます!


潤くん、4本倒してパーフェクト!!!!!!!



無事勝利することができました



ドキドキ感最高でした♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2017.9.7 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんニューアルバム「Uuntitled」予約開始!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |