嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11463

嵐にしやがれ 2017.9.2

嵐にしやがれ 2017.9.2

智くん!!!!!北海道に来てたの?
言ってくれれば・・寄ってくれればいいのに♪

相葉くんPerfumeさんと一緒にダンス!
クオリティヤバイです!嵐さんのポテンシャルバッチリ守ってます!!

ビスタ・・・・ダメだ(笑)

今週もめちゃくちゃ元気もらっちゃいました!



来週!


翔ちゃんと仲良しブッキーくんだ♪

ハリセンボンさんたち

嵐さんたちのボケにキレッキレのツッコミ♪
テンポが良すぎて、あははは♪大爆笑♪

ビスタでちゃいました!あはははは♪・・あはは♪

オーノって言ってない?

智くん(笑)ソロゲットしちゃいました!

っていうか、ん?
潤くんもガールスカウト?

ハットがちょっぴり被っちゃいました♪

翔「似てる人だ!」
春菜「全員似てる人です」(笑)

翔ちゃんだいぶ笑ってくれていてみてるほーも幸せになっちゃいました♪


北海道の智くん!

加藤くんとちょ〜名コンビ!


魚の捌き方うまくなってます!
スゴイ!


加藤くんにドSな智くんにドキドキ♪


大物のタラ!

TOKIOの城島さんとぐっさん!



確かに、目撃情報ありました!


Perfumeさんと相葉くん♪



相葉くんスタイルいいから、馴染んじゃってます!


相葉くんのフライドチキンめっちゃ美味しそう!!!!!!!!
こんなの流行ってたなんて・・知らなかったです!


あんなに短時間で、一番難しいって言われている振りを覚えちゃうなんて


相葉くんさすがです


練習中でズレていても振りがキレイ!



そして、最後はほぼ完璧にコピーしてくれました




さすが相葉くん


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日立新CM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会 2017.8.31>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |