嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11462

THE夜会 2017.8.31

THE夜会 2017.8.31

そうなんだ♪
変わってるな〜♪って観てたらあっという間に終わっていました


ワールドカップ出場〜



有吉さんと翔ちゃんの息がピッタリで、


観ていて安心感!



ストイックな土屋太鳳さん、


爽やかすぎて、全然追い込んでるようにみえなくて・・スゴイです!

カズレーザーさん
栄養状態がちょっぴり心配・・・。
やっぱり、サプリでは足りないものがたくさんあるかなって思いました。

なつさん、
美デブってステキって思います!
健康的に太るって・・だいぶ難しいような?

リンパマッサージ、身体に良さそうです!!!
興味津々!


そして、



ビーガンラーメン!



ちょ〜食べてみたいです!


チャーシューみたいなの。

見た目美味しくなさそうですけれど、


美味しいの???



みんなに忘れられた頃に試してみます!


VS嵐休みだけど、翔ちゃんみれて幸せでした♪

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.9.2 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 今週の嵐にしやがれ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |