嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11459

潤くんHappy!Birthday!

くんH!B!D!

くんおたおめれーしょん



めざましTVで、有村架純ちゃんの特集で、
ナラタージュの映像がながれたみたいです!
ノーマークだったんですけれど・・きっと映画館で本編でみれるはず♪
潤くんじゃなくちゃLIVE始まらないし♪


いつも、体当たりで、全力でなんでもとりくんでくれて、
ストイックで、


そんなところすっごく尊敬していますし、


とっても愛しいなって思います

潤くんの新しい1年がとってもステキな1年になりますように


34


別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔ちゃんのステキなエピソード | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2017.8.28>>

この記事のコメント

No.56187
潤くんお誕生日おめでとうございます
rikoさんのおっしゃるとおり、ストイックでどんなことにも一生懸命取り組んでいる潤くんそんな潤くんの姿勢を見ていると私も見習って日々進んでいかなきゃなと気づかされます
そして来年1月からseason2として帰ってくるドラマ99.9、とても大好きなドラマなので楽しみにしてます
34歳のこの1年、潤くんにとって素敵な年になりますように
2017-08-30 Wed 17:36 | URL | 嵐ちゃんlove #- [内容変更]

No.56188 ハッピーバースデー
松本さん、おめでとうございます。めざまし、ゆうべ、rikoさんのお知らせ見て、録画したのに、まだ見てないけど…ナラタージュの予告を見るたび、カメレオンアクターになってきた松潤のこれからも楽しみです。
ストイックで、クールに決めてしまえるのに、可愛い失敗もあって、そんな時の普通の笑顔が、大人になるにつれてピュアになってますよね〜。どんな風に歳を重ねるか、楽しみです!
2017-08-30 Wed 21:58 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56189
潤くんお誕生日おめでとうございます♪
情熱と冷静さを兼ね備え 不屈の魂で常に前に進み続けるチャレンジャーであり、時には とんでもない個性を発揮する愛すべき人です!
潤くんにとって さらに実りの大きものになり 34歳の景色も彩りに溢れた幸せ多き1年になりますように
ナラタージュ 99.9Ⅱ応援しています\(^o^)/
2017-08-31 Thu 10:52 | URL | rei #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |