嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11457

NEWS ZERO 2017.8.28

NEWS ZERO 2017.8.28

半分観て半分寝ちゃっていました。ので!
今日じっくり観ました♪
体調崩してしまって、エントリー遅くなってしまいました(><)
復活しました!!!


24時間テレビ、本当にお疲れ様でした

その後のZEROなのに、とってもイケメンさん。
さらに、村尾さんの留守をしっかり守ってくれていました!


産経→極太アイラインそのままブルゾンちえみ完走 嵐・櫻井翔「見事な走り」


ビール終わっちゃいましたけれど

森永ココアに翔ちゃんいますね♪


これなら沢山飲めそうです♪

森永ココア


24時間テレビの裏側、観ることができました!

今回は亀梨くんの出番がすっごく多かったですけれど、
櫻井キャスターはお祖父さまの意志を知らず知らずについでいるのか

櫻井キャスターにしかできない、告白や、
継続して福島のみなさんを元気づけていました。
あの「ふるさと」小山くん涙をながしていましたけれど、
本当にきれいなハーモニーで心打たれました。

そして、スポーツの話題では、ラルフさん!

1位になった早口対決のこと観ていてくれました!


村尾さんがいらっしゃらないのが残念!!!




24時間テレビでお疲れなのに、全然そんな様子がみえず、
最後までしっかりお仕事してくれていました。

櫻井キャスター本当にお疲れ様でした
別窓 | NEWS ZERO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<潤くんHappy!Birthday! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 24時間テレビフィナーレ>>

この記事のコメント

No.56183
ココアは冬になったら私にとっての必需品(≧▽≦)なので、とても嬉しいです!!
サイトの翔くん、格好イイですね。
2017-08-29 Tue 21:30 | URL | まあくんSHOW #- [内容変更]

No.56184
rikoさん、こんばんは✨
いつも拝読しております。

体調崩されていたとのことですが、大丈夫でしょうか?無理なさらず、rikoさんのペースで更新していただければと思います☺

毎度のことですが、翔ちゃんを見れば見るほど、知れば知るほど好きが増えていきますね☺それを改めて実感した今年の24時間テレビでした♥
2017-08-29 Tue 21:55 | URL | えり #- [内容変更]

No.56185 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-29 Tue 23:09 | | # [内容変更]

No.56186 お疲れ様でした
私も rikoさんと同じく、事前番組からず‐っと観ていました。なんか 力が入り過ぎたのか(笑)終わったら 少し疲れていました(笑)

24時間、終えてのZEROでしたが とても 清々しい素敵な表情だなぁ‐と感じました。大きなお仕事を終えたからでしょうか。

お祖父様が亡くなられた年に、ZEROキャスターになられたのを知り 運命的なものを感じたりもしました。 やはり、櫻井キャスターとしての使命があるのでしょうね。

そして、「ふるさと」胸が熱くなる思いで観ていました。美しい歌声でしたね。
たくさんの感動をいただきました。ありがとうございます。本当にお疲れ様でした。少しでも 休めるといいなと願っています。

rikoさん お身体大切になさってくださいね。
2017-08-29 Tue 23:27 | URL | 文 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |