嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11456

24時間テレビフィナーレ

24時間テレビフィナーレ

もう終わっちゃいます(><)
いつも、心配しながら観てたような気がします。
翔ちゃんと一緒に、小山くん、亀梨くんもすごく頼れて、
なんだか、安心して観ています♪

ギネスの挑戦も、達成したものが多かったですし、
挑戦がとっても良い流れで達成できていた気がします。

ブルゾンさんも、最後の方とっても辛そうですけれど、
それまで、とっても走りが安定していて素晴らしかったと思います。

明日は「ZIP」にお名前あります。
そして、
PON
櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎の武道館舞台ウラ

他日テレ系ワイドショーチェックです



別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.8.28 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 24時間テレビパート4>>

この記事のコメント

No.56178 おつかれさまでした
翔くんがいっぱい歌っていましたね、声いっぱい出ていて、疲れているだろうにすごいなあ…。あの3人、しゃべれるし、歌もよかったし、24時間が早かった〜〜。
ブルゾンさんも坂本トレーナーも阿久悠さんも…人間として素敵な人たちのことが心に残りました。
ゆったり疲れをとる時間があるといいな
2017-08-27 Sun 22:04 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56179 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-28 Mon 08:28 | | # [内容変更]

No.56180 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-28 Mon 12:49 | | # [内容変更]

No.56181
いやあ、我らが櫻井翔ちゃんは結局24時間素敵でしたね!
マリンバのとこで子供たちだけじゃなく、芸人さんたちも労うとこ、最後坂本トレーナーが奥様へメッセージを伝えられるようにしたとこ、その視野の広さと思いやりがやっぱり最高にかっこいいなと思いました。
2017-08-28 Mon 14:55 | URL | しずか #- [内容変更]

No.56182 CM
一番搾り、どなたかもおっしゃってみえましたけど、堤さんと満島さんのバージョンを、見ました。さみしいな…😭いいCMばかりだったな…
次の出会いを待っています。
2017-08-28 Mon 23:49 | URL | pray #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |