嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11455

24時間テレビパート4

24時間テレビパート4

翔ちゃんのコーナー
翔ちゃんの亡きお祖父様、初めて知った平和への想い

7:30に流れました!
北海道でも観ることができました。


翔ちゃんのお家は代々立派なみなさんだと

ファンの先輩から教えて頂いていたように思います。


お祖父様は上毛新聞の記者で、
翔ちゃんと同じくらいかっこよくてもてて

亡きお兄様を通した思いも重なり戦争の悲惨さを伝えていた方で、
遺族の皆様によりそうような取材をしていたとのこと。
パプアニューギニアの取材を、放送時みていましたけれど、
まさか、翔ちゃんのお祖父様も同じような取材をされていたなんて・・・。

翔ちゃんのこれからの生き方にもきっと大きな影響があるのかなと思いました。

平和への願い。



翔ちゃんがキャスターになるまえ、私がファンになる前から
ずっと思っていることです。

ファンとしては、この思いを一緒に貫きたいと思います。


お祖父様が執筆された「紋様」
私の立場では拝見することは難しいと思われる本ですが、
お祖父様の紋様は美しいのだろうなと思いました。

自分の紋様などんなものなんだろう・・って少し思います。
へんてこなアートみたいな感じかな(笑)
でも、そういうのもきらいじゃないかな・・・♪

この時期に、胸に刺さる告白。


翔ちゃんありがとうです


スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間テレビフィナーレ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 24時間テレビ!>>

この記事のコメント

No.56177 個人の感想です…
こういう形ですと、翔くんの出番が意外に少ないな〜〜…なんて。機転きかせて隙間を埋める俊敏な翔くんが…芸人さんや後輩に譲ってるなって感じて見ています。
嵐5人の時って、全員でレシーブとって回している感じでしたから。
亀ちゃんや東野さんがレシーブしていく。
翔くんがやっていたチャリTの着方が、みんなのものになっているし。
不満ではなくて、バランス感覚、すごいなと思って見ています。
ダッシュではなく、翔くんの企画になるんですね。いろいろ変えた、今年の24時間、最後まで見届けます。
2017-08-27 Sun 18:43 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |