嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11454

24時間テレビ!

24時間テレビ!

事前番組からずっと、今まで観ていました♪

マラソンランナー発表まで、まじで目が離せなくて


なかなかここに来ることができませんでした!

オリコン→『24時間テレビ』マラソンランナーはブルゾンちえみ スタート

23:20頃より「嵐にしやがれ24時間TVSP」
嵐さんたち白のTシャツです♪

ニノちゃんの野望!
翔ちゃん日テレアナさんを抜いて、優勝!!!!!
やったよ

MR MJ まさかの、翔ちゃん1位
潤くんあと僅かですごかったです!
だって、生で一発勝負!!!

翔ちゃんの登場に・・ズギューン

しゃべくり007
あっという間!
翔ちゃんホリケンさんと身体はってくれました

翔ちゃんの予測どおり!

ブルゾンちえみさん!


確かに、昨日のスッキリを観た時に
身体できてるな〜って思ってみていました♪

後出しでこら!ですけれど、

私もブルゾンさんじゃないかって、母と話していました。
↑てへへ♪本当ですよ


陸上部で長距離の経験もありますし、


24時間走れるなら・・ブルゾンさんかな・・・って思ってたので

あまりに興奮して、



エントリーしちゃいました♪


翔ちゃんの告白は番組の最初のほうで、


5歳の男の子にお母さんがする告白。
本当のお母さんじゃないこと、でもこれからも一緒にいたいこと。


5歳なのに・・・・ちゃんと受け入れてくれました’(;;)


坂本コーチのエピソードも・・・



今年の24時間テレビは何か違う。



楽しいですし、感動の波が凄いです!



うちのお茶の間にも、羽鳥さん、徳光さんが居ます(笑) ←こら!




パーソナリティの翔ちゃんのことも
後輩の亀梨くんも小山くんのことも頑張ってるみなさんを

見守ります!


ヒロミさんのリフォーム既にスゴイ!


嵐にしやがれ
ジャニーズチームスゴイです!
アスリートさんも爽やか!
羽鳥さんの機転流石です♪

ニノちゃん進行とってもスムーズです♪

MJでの潤くんのコメントちょ〜良かったです♪

嵐さん、明日も・・・・、曲もやってほしい・・・な・・・
なんてわがままですね(><)


ニノちゃんの天気予報も観たいな・・・なんて(笑)

智くんも初めてであんなに飛べるなんてスゴイです!
その前に、2分以上も息どめ流石です

相葉くんのうんていスゴイ!

しゃべくり007
クマを倒した人に興味津々だったんですね♪
まさかのご本人登場!
夜分にありがとうございます!

空手のからぶり・・
翔ちゃん・・・痛いの・・・がんばってこらえてくれました(><)



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間テレビパート4 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Mステ!で発表!>>

この記事のコメント

No.56171 視聴中
こんばんは。
放送中企画の裏側でも色々な挑戦がなされてますね、深夜のこの時間帯も。
亀梨くん主演のドラマで少しクールダウンして、今はしやがれで対決視てます。
アナウンサーさん枠の対決、翔くんの「村尾さん、やったよ!」聞けました♪
村尾さん、(金)のZEROで来週から夏休みとおっしゃってました。(月)は安心してスタジオ任せられますね(^-^)
小山くんのアナウンス部所属感が、有りすぎてなんだか微笑ましかったです。
この後も続くチャレンジを見守りたいです。
では、失礼しますm(__)m
2017-08-27 Sun 00:12 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.56172
キリン一番搾りのCM、嵐さんじゃなくなってましたね。ジャニーズサイトを見たら、キリンさんの名前が無くなってました。寂しいです。
2017-08-27 Sun 00:24 | URL | まあくんSHOW #- [内容変更]

No.56173 先に生まれただけの僕
Twitterで、「10時20分ごろ家にいるという人は、テレビをつけて見てください」って書いてあります。
24時間内で予告があるのかな?
2017-08-27 Sun 06:38 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56174 翔くんのおじいさま
朝から、見ています。すごい見応えがあります。おじいさまの文章力が、綿々とお孫さんにつながっているなと。
今年、24時間テレビ、内容がかなり変わっていますね。いい感じだと思うな〜〜
2017-08-27 Sun 07:38 | URL | pray #- [内容変更]

No.56175 共演者さん
高島さんと多部さんが募金にいらしたということで、特に、予告などはなかったですね、すみません。
2017-08-27 Sun 11:17 | URL | pray #- [内容変更]

No.56176
24時間テレビ観てます
翔ちゃんはじめパーソナリティーやサポーターの皆さん頑張ってますね
しやがれの生対決もやっぱり楽しくて、自分の中では深夜とは思えないテンションで観ちゃいました 笑 マラソンはブルゾンさんでしたね脚にテーピングをたくさん巻いてたり、気温も上がってきているので苦しいところでしょうが、自分のペースで一歩ずつ頑張ってほしいなと思います


話は変わりますが、一番搾りのCM嵐じゃなくなっちゃったんですよね寂しいですが、いつもほっこりする温かい雰囲気のCMが多かったので良い思い出です
2017-08-27 Sun 12:47 | URL | 嵐ちゃんlove #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |