嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11452

ジャック中の翔ちゃん

ジャック中ちゃん

ZIPは7:15ころから登場していました♪
ピンクのチャリTシャツがとっても似合っていました!

朝からとっても爽やかです

オリコン→櫻井翔・小山慶一郎・亀梨和也に直撃!
      「嵐のときよりポンコツ度高め」櫻井の意外な素顔とは!?



潤くん祭りに追加
9月23日発売!
SODA 2017年11月号」表紙:松本潤
SODA 2017年11月号


※お知らせありがとうです♪
 20:54からの24時間テレビ番宣は北海道でながれず
 気が付きませんでした(><)
 everyも北海道では放送なしでした・・・。
 まあま♪そのぶん編集が楽かも♪ ←てへ♪



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ!で発表! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | のんびり♪>>

この記事のコメント

No.56167 この後
こんばんは。
朝のZIP、最後まで居てくれてZIPポーズもしてくれましたね。
まだまだ明日のPR続きます~この後20:54から、
「今週24時間テレビ」
では、翔くんの企画、福島の学生さんとの合唱につて紹介とのことです。
他でも沢山紹介ありましたが、取り急ぎm(__)m
2017-08-25 Fri 19:44 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.56169 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-25 Fri 20:14 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |