嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11451

のんびり♪

のんびり

HDDの容量をうまく調整しながら、
アラシゴトワイドショー追いかけながら、

LIVEのこと相談して考えて申し込んで・・

レギュラー観て♪
「VS嵐」も「THE夜会」もOnTimeで♪



だけど・・・お仕事のこともあるし・・・。

なんだか、何かに追われてる?


睡眠時間減らしぎみ?



それは・・・ダメウーマン! ←こら♪



とにかく、楽しまないとファンの意味ないです!!!





マイペースで行きましょう♪

お知らせも、最近は細かく載せるのはちょっぴりひかえてます。
全部ってなると・・大変(@、@)

応援しつつも、肩の力抜いて



↑ん?

↑おいっ!


ってことで、今日のレギュラーのエントリーは明日にします♪



VS嵐
嵐さんたちと対戦相手のみなさんのエピソードにドキドキ♪

THE夜会
ぶっさんはやっぱりぶっさんだな〜♪って(笑)





別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャック中の翔ちゃん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 日テレジャック!>>

この記事のコメント

No.56165 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-25 Fri 07:36 | | # [内容変更]

No.56166
応援しつつも力をぬいて、すごーく同意です。
そしてまた、表現がかわいい♪さすがrikoさんです。いつも寄らせていただいてます。こちらは落ち着きます。
2017-08-25 Fri 08:53 | URL | しずか #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |