嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11449

ナラタージュン

ナラタージュン

めざましTV5:47ころプレミア試写会ながれました!
ヘアースタイルが、道明寺に近くなってた潤くん、
とってもステキです

朝日新聞→松本潤、誕生日前祝いナラタージュンケーキにうなる
オリコン→松本潤の役作りに行定監督「今日と明らかに違う」
ニッカン→松本潤&有村架純、大人の恋愛映画濃厚ラブシーンも
テレビジョン→黒スーツでキメた松本潤「親近感がないみたい」と動揺⁉
マイナビ→松本潤、34歳の誕生日祝いでサプライズ! ダジャレのケーキにツッコミ
シネマトゥデイ→有村架純、松本潤との“大人の恋”は「一生忘れられない出来事」
デイリー→松潤 サプライズ祝福に感激 30日に34歳誕生日
デイリー→松本潤 有村架純の手を取りエスコート…レッドカーペットで
シネマトゥデイ→松本潤、有村架純を優しくエスコートしてファン絶叫
報知→マツジュンが「ナラタージュンケーキ」の「『ン』取らないで~」
スポニチ→松潤「まさかギャグができるなんて」 
       サプライズ誕生日祝いに苦笑い
シネマカフェ→松本潤、有村架純の手を取り紳士的にレッドカーペットを闊歩
MUSICボイス→嵐・松本潤、34歳大人の男に…行定氏「正義感強すぎるほど強い
ぴあ→本潤、禁断愛を描く最新作に「戸惑いも……」 
     4年ぶり単独主演『ナラタージュ』完成



もうすぐBirthdayですもんね!
会場のみなさんでお祝い

ケーキにナラタージュン♪
でしょ♪ついついそうなっちゃいますよね(笑)

抜かないで写真とって欲しかったですよね♪
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日テレジャック! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 今夜くらべてみました>>

この記事のコメント

No.56168 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-25 Fri 20:00 | | # [内容変更]

No.56170
rikoさんこんにちは 待ちに待った「ナラタージュ」!本当 道明寺を彷彿させるセレブ感(≧▽≦)
「心血注いだ」という表情が確認できて嬉しかったです♪
2017-08-26 Sat 10:53 | URL | rei #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |