嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11448

今夜くらべてみました

今夜くらべてみました

もういっかい、中学生をやり直しても



ぇ〜ん

ホントだ♪かわいい♪
私、2004年のTシャツ一番好きかも♪


追伸!
明日のワイドショーチェックです!
そうでした!今日は「ナラタージュ」プレミア試写会



でも・・・・。


翔ちゃんの女子力の前には




出づらいです





マイコースターとかないし・・・。

似てるのがありました♪
水を吸い取る珪藻土コースター(サラサラ RO) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】


Amazon


ディフューザーとか・・・ないし・・・。



スマホの扇風機も、ポールも持ってないし・・・。


お茶の間が一番かも♪




これからも、みなさんと一緒にお茶の間で応援します!



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナラタージュン | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「ラストレシピ」予告篇公開>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |