嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11445

NEWS ZERO 2017.8.21

NEWS ZERO 2017.8.21

今日は、雷と
24時間テレビ、福島の被災地。

昨日はどうにもこうにも眠くて・・・、
今見たら誤字脱字が多すぎて・・・・






気象庁に取材し突然の雷の際、
安全に避難するにはどうしたらいいか教えてくれました!


そして、福島の被災地での取材。

24時間テレビでは福島のみなさんと合唱!



大切なこと沢山気が付かせてくれます。



ラルフさんチャリTシャツ着てくれていましたとってもステキです♪
日テレのアナウンサーのみなさん各番組で着てくださってます。
観てるとあの色もいいな・・・って欲しくなっちゃいます♪

誰でも似合いますって櫻井キャスター(笑)


贅沢なお願いですけれど、Tシャツの首のところ、
もっと広いといいなって思います。

cloudyみたいに選べたらいいな♪


別窓 | NEWS ZERO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クラックラップ記事 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ジュレーム動画更新!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |