嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11431

嵐にしやがれ 2017.8.12

嵐にしやがれ 2017.8.12

ムロさんの塩♪


今日のゲストはヒロミさん!

ニノちゃんのボーと翔ちゃんのちょいワル♪


2人とも、認めちゃいました♪
翔「ちょっとチャラチャラしてました♪」

ヘソピーしてましたし♪
違わないですよね♪
でも、チャラチャラしてる翔ちゃん嫌いじゃないです!

っていうか、むしろ好きかも。


相葉くんヒロミさんのスーパーアイドルってコトバを糧に
頑張ったんですね!

そうそう♪
今日の翔ちゃん、少し痩せたかも?
ヒロミさんのエピソードを真剣に聞いているとこ
とってもステキでした♪


ヒロミさんの血を引く潤くん、ヒロミさんの最近ハマりに
芝刈りをツマンナイってしっかり言ってくれてました(笑)


智くんVSヒロミさん

あはははは♪

海釣りと川釣りってそもそも目的が
ちょっぴり違うような気がしてます。なので、

これは、しょ〜がないです!


そして、MR MJ

待ってた♪ムロさん!


潤くんに塩贈ってくれました!


2人揃ってtime下がるだなんて・・・ネタなの?

(笑)


2人のからみ楽しすぎです♪


また、塩持ってきて下さい!



そして、相葉くんの隠れ家


2人のダンス、とっても楽しかったです!!!



相葉くんマネキンになってもキレッキレ♪



さすがでした♪



来週はもう、24時間TV!!!!


北海道では全然番宣流れないのでとっても楽しみ♪ワクワク♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ナラタージュ記事>>

この記事のコメント

No.56151 中身が濃い!
ヒロミさんから聞き出すニノちゃん。ムロさん不足になっていたところに、いい感じにムロさん。相葉くんのお兄様感とキレッキレのたおちゃんとのダンス。
さらに、ひふみんが待ちきれないです💖
2017-08-13 Sun 10:22 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |