嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11429

木曜日の嵐さん 2017.8.10

木曜日の嵐さん 2017.8.10

VS嵐
嵐さんチームの一体感!

THE夜会
有田さんの歴史、面白かったです!

くん、さんのお名前あり
サンスポ→SMAPに嵐も!セクゾン佐藤勝利、ソロ公演でジャニーズメドレー
報知→セクゾ佐藤勝利「いずれはショリーさんに」3年連続ソロ公演


VS嵐
オープニングトーク
寝苦しい夜の対処法
翔ちゃんは、サーキュレーターを使っていました!
なんと!

確かに、サーキュレーターは冬も使えますしとっても合理的♪
相葉くんが知ってる、翔ちゃんは熱いときは脱いじゃう
今はもう脱がない翔ちゃんなのでした(笑)

オシャレな角度の翔ちゃん・・・かわいすぎです


ゲストは僕達がやりましたチーム
翔ちゃんがもう一人!三浦翔平さん!
トーク中どっちの翔ちゃんなの?ってなりました(笑)

プラスワンゲスト
博多華丸・大吉さん!

相葉くんとも番組をされていたこともありますし、
華丸さんは嵐さんファンってこともあって、
ゲームのことよくわかってくださってます!!

バルーンシューティングから
嵐さん絶好調!

エピソードでは、国立ライブのお話。
相葉くんから飛び出しました!
あの時、相葉くん側のほ〜にいたかも!!!!
そうだったかも!
でも、慌ててる様子は全然みせずに楽しませてくれていました♪

相葉くんのクレーン、すぐわかってくれるニノちゃん♪


ボンバーストライカーも!
好成績!

ピンボールランナー
ランナーは翔ちゃん(嵐のほ〜!)
智くんのタイ語スピーチ、パヤヤンは確か↓でしたよね♪


翔ちゃん、後半取れなくなったと思ったら、
大吉さんのゴルバチョフ、ろくばちょふか・・でした♪


クリフクライム
三浦さん潤くんのオーラのお話♪
オーラって・・・濃いってことじゃないですよね? ←こら!
潤くんからも突っ込まれちゃいました(笑)

潤くんとニノちゃん!
ひゃあ!!!!!!!!

潤くん早いし!
ニノちゃんアゴやってくれました!
もうダメかと思ったんですけれど、スゴイです!

最後余裕のパフォーマンスでパーフェクト!
やったよ!

キッキングスナイパー
僕達がやりましたチーム800点超え!

それは・・・難しすぎです!

嵐さんチーム・・・残念!


でも、翔ちゃんパーフェクト頑張りました



THE夜会
相変わらずのイケメンさん♪

有田さんが、ジャニーズに入りたかったのお話で、
光GENJIさんのお名前が出て、

その時の翔ちゃんのキリッとしたお顔がとってもステキでした♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナラタージュ記事 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ナラタージュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |