嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11426

昨日のNEWSZERO

昨日NEWSZERO

リアルタイムで観てました!


トップニュースである

台風のこととっても詳しく教えてくれていました!



今回の台風、今北海道に向かってるみたいなんですけれど

2つに別れたみたいです・・・




とても時間をかけて日本を縦断した台風。



今年は異常気象が各地で起こっていて、
どこにいても何があっても不思議ではないように思います。


軽視せず、情報をはやめに得ながら行動しなくちゃと思いました。


櫻井キャスター、昨日もとても大切なことを伝えてくれていました。

スポーツの話題では、昨日もとってもステキな笑顔
サーフィン!
しやがれで出てくれてたのかも?そうかも!

サーフィンで世界レベルだなんて、
今までとは想像もできないくらいスゴイって思いました!





スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mercedes me connect | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | PON独占!>>

この記事のコメント

No.56150 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-09 Wed 08:26 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |