嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11424

嵐にしやがれ 2017.78.5

嵐にしやがれ 2017.78.5

追い込む相葉くん・・・ステキすぎです!


ゲストは、
松岡茉優さん&イモトアヤコさん

“絶品そば・うどんデスマッチ!”



ニノちゃんの1位抜け、復活



潤くんあんなにメン食いだったなんて!





翔ちゃんイッパツ正解!


後の、




ドヤ顔!!!!!!!!!


伊勢うどんって・・・そんなに柔らかいんですね!


柔らかいうどんも美味しいですよね♪
私は、鍋焼きうどんをだいぶ煮込むのが好きです♪
なので、伊勢うどんきっと好きかも!


智くんどうして・・・林檎が出なかったんでしょう(><)



ゆりやんレトリィバァさんとイモトさんと

相葉くんの代行調査!



あんなトレーニングがあったなんて知らなかったです!


無口になって、本番の目標達成に向かう相葉くんの


横顔!




素敵すぎでした!!!!!


来週・・・やった!



ムロさん!



ムロさんと潤くんのからみ、大好き♪



ワクワク♪



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PON独占! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐 2017.8.3>>

この記事のコメント

No.56148 すごい
Yahooニュースにもなってましたね。相葉くん、すごかった。
ところで、アメリカにいる娘から、チャイナタウンのお店で、なななんと、「タイムカプセル」がかかっている動画が送られてきました。すごいな、嵐!しかも、カップリング曲がアメリカでかかる!
2017-08-06 Sun 14:24 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.56149 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-08 Tue 01:51 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |