嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11419

NEWS ZERO 2017.7.31

NEWS ZERO 2017.7.31

櫻井キャスター頑張ってました♪

イチメンはセーフガード
24時間テレビのマラソンランナーの話題も♪


スポーツの話題でも、コメントしてくれました♪



※体調は大丈夫です!お仕事がパタパタしてますけれど・・大丈夫!
  ご心配感謝です

イチメン
セーフガードは輸入が増加したときに、
日本の生産者を守るために関税を上げることだそうです。

牛肉の価格が上がりました。
関税は50%だそうです。

販売者にとっては負担がある措置です。


アメリカがTPP離脱によってこの措置も可能になったとのこと。
オーストラリア産の牛肉が減ったことも今回の関税の引き上げに
影響もしているとのこと。
村尾さんは中国の影響があるのではないかと教えて下さいました。

経済のこと、ちょっぴり勉強になりました!


24時間テレビのマラソンランナー


翔ちゃんも走るかもなの?





案外パーソナリティー全員でリレーとか?


とにかく櫻井キャスターは今日もとってもイケメンさんで
できる男でした♪



別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忍びの国160万人突破! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.7.29>>

この記事のコメント

No.56144 髪型
また短くなった気がしましたが…バラエティではアレンジいれて、ZEROはカッチリ、何でしょうが、もうちょっとジャニーズオーラを出してもいいのでは…と思ったりする今日この頃…
ZEROデビューの頃とまでは言いませんから…
2017-08-01 Tue 06:38 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56145 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-01 Tue 07:36 | | # [内容変更]

No.56146 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-01 Tue 11:59 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |