嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11417

VS嵐 2017.7.27

VS嵐 2017.7.27

夜会は、光一アニキが渋谷で
中学生さんにメイクのダメ出ししてるところでねちゃいました・・・。
あとでゆっくりみてみます♪
中学生のみなさんも、高校生のみなさんもとにかく、
そのままでとってもかわいいので、もったいないな〜って私も思います

VS嵐
後輩さんあいてに本気になる嵐さんがすっごくいいなって思います

報知→ヘイセイ伊野尾が嵐・相葉宅から“おねだり”して
    持ち帰ったものにメンバーどん引き
報知→櫻井がニノの誕生日プレゼントに込めた思い…
    嵐の誕プレ事情にJUMPメンバー感心

今日の対戦相手はHeySayJUMPさんたち。

円陣で嵐さんたちにプレッシャー!



嵐さんたちのはメイキングなどでよく見るんですけれど、
他のグループさんも同じようにしてるんだな〜って興味津々でした。


最初の対決は、久々のショットガンディスク。
潤くんが珍しく苦手とするパサー。
今回は、ニノちゃんと相葉くん、草野球コンビ。
投げるのバッチリじゃない?

しかも、HeySayJUMPくんのときの、
ニノちゃんと智くんのバズーカ命中率ハンパないです!

シューターの翔ちゃん、智くん、とってもいい仕事していました!
さらに、潤くんもまえのほ〜で得点大差!

余裕じゃない?って思ったら。
HeySayJUMPさんたち、
バルーンシューティングで・・ぐいぐい点差追い上げ。

ターザン?
あれは、HeySayJUMPさん得意なヤツじゃん。
翔ちゃんご指名って・・・勝てるわけ・・・(・☓・)ピー。
案の定・・吸い込まれちゃいました。

ニノちゃんもなかなかの距離出て、相葉くんもこういうの大丈夫じゃ・・。
智くんの初めての本気も出たんですけれど。

知念くんの智くん愛には勝てず。

だって、あんなに見つめられたら・・・・・。
食事には・・いき・・・ま・・せん! ←あははは♪
智くんの「せん!」に大爆笑。
大野新喜劇♪あははは♪


まさかの伊野尾くんの活躍もあって、
嵐さんたと僅かの差で、キッキングスナイパーへ。

嵐さんと、児嶋さん、ザキヤマさんの活躍で、


後輩に勝ちました!

イエイ♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.7.29 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「忍びの国」応援!>>

この記事のコメント

No.56142 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-31 Mon 08:07 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |